『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『黒田くん最高☆』
黒田くんって名前を聞いたとき
どの黒田くんを一番先に思うんやろか…
あたしが今日書きたいのは
「メッセンジャーの黒田くん!!」
コブクロの黒田くんとちゃうで~。

今日メッセンジャーがさんまのまんまに
出てて黒田くんが貧乏話しててん。
結構有名な話やから知ってるし、
可哀想やから笑ったりしたらあかんのやろうけど…
思いっきり爆笑してしまったぁ!!
面白すぎて軽く泣いたし(笑)

・お金がなさすぎて授業中に内職してたとか…

・授業料払われへんから知らんうちに停学になってて
出欠取る時に名前呼ばれへんくって冗談かと思ってたとか…

・家に呼んでくれへんから黒田の家には宇宙人がおるって
噂されたりとか…
してたらしい(笑)
最高に面白い30分やった☆
かなりお笑い見に行きたくなってきたわ!!

そうそう今日天気予報の人が
面白いこと言ってたよ。
「明日の天気はくもりだけにめんクラウディ」
やって…(ププ)
中々やるなー。そんなんやっぱ関西ローカルなんやろか?
面白いなぁ…やっぱ関西人は素敵♪
スポンサーサイト
【2006/06/02 22:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リズミック初体験!! | ホーム | 【担当バトン北川 悠仁】>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/314-627972c9
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
