『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『【担当バトン北川 悠仁】』
ニコバンちゃんからバトンまわってきました☆
ありがとう

【担当バトン北川 悠仁】


◆朝起きたら、きたがーさんが隣で寝ていました。さてどうする?

とりあえずつついてみる。起きそうになかったら抱きつく(笑)


◆そんなことをしていると、きたがーさんが目覚めました。さてどうする?

寝たふりキンチョール!!!!

◆きたがーさんに作ってあげたい自慢の料理は?

悠仁が確か彼女?に作ってほしいものがオムライスと
言ってたのでオムライスを極めたい(真剣にw)


◆きたがーさんとドライブどこへ行きたい?

もう何処でも
何処までも限りなくついていくわ


◆きたがーさんがあなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?

えー?なんて言ってもらおう(悩)
ってかいい言葉だったら何言われても嬉しい☆
でも「スキ」かな


◆きたがーさんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

絶対に「いつか」!!!!!
コレは即答できます☆


◆きたがーさんが何か一つしてくれるって。何してもらう?

ん~じゃ結婚して(爆)


◆あなたがきたがーさんのためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!

5分?
「だからだから5分だけでいいから僕の横に座ってて~♪」ってやつ?

そんなわけで横に座ってようか(笑)

◆次に回す人

ではでは同じく悠仁よりな
ちみさんにお願いしたいです~♪
スポンサーサイト
【2006/05/31 23:17】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<黒田くん最高☆ | ホーム | キラッ都名古屋~その参~>>
comments
----
こんつわー♪
名古屋お疲れ様^^
ついにツアー終わっちゃったなぁ。。
寂しいけど、頑張っていこうね!!
そうそう。一つお知らせ♪
ブログ、お引越ししましたー!
んでもって、名前も変わりました♪
お手数かけて申し訳ないけど、リンク張り替えお願いします!!
新しいブログでもよろしくね♪
今後とも仲良くしてくださいな^^
【2006/06/02 00:57】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
こんばんちわ~☆
ついに終わったね(泣)
もうかなり切ないわ…。
ブログお引越ししたの??
うんうん、リンク張り替えとくね♪
こちらこそ
こんなあたしと仲良くしてくれて
ありがとうね☆
いつかツアーとかで会えたらいいね☆
これからもヨロシクね~☆
【2006/06/02 21:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
早く ちみちゃん
ネット界に還って来ないかなぁ・・・

>ん~じゃ結婚して(爆)
 ↑には笑えましたw やっぱそれが一番よ
【2006/06/05 10:23】 URL | りん♪ #-[ 編集] |
--はじめまして--
ゆずっこの『葉月』といいます。
ゆずっこblogをさ迷いたどり着きました。

私も悠仁派です。
バトン内容が、今晩、夢に出てきそう!
私はじっくり寝顔を眺め、起きそうになったら離れてスマシ顔。
5分だけでいいからハグしてて欲しいし、
料理は2人で一緒に作りたいワ。
そして、私のために…やっぱり『いつか』かな~♪

妄想で赤面。けど楽しくて幸せ~☆
【2006/06/05 21:41】 URL | 葉月 #-[ 編集] |
----
すいません…
コメントする場所、間違えました。。
【2006/06/05 21:42】 URL | 葉月 #-[ 編集] |
----
ちゃんとバトン欄にカキコしてましたね(^-^)v
また遊びに来ます♪
【2006/06/06 08:30】 URL | 葉月 #-[ 編集] |
----
・・・^^;
昨日↑のカキコして
久し振りに遊びに行ったら
ちみちゃん復活してました・・・
イヤン恥ずかしいぃぃぃ
【2006/06/06 20:55】 URL | りん♪ #-[ 編集] |
--りんさん☆--
最近ミクシイばっかで
こっちの更新が怪しいですw
ちみさんいつの間に復活?!
あ、でもコメント書いたかもしれませんw
やっぱり悠仁に一つだけって
言われたら…結婚?って
なりました(笑)イケてるでしょw
【2006/06/07 00:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--葉月さん^^--
どうも☆はじめまして~♪
ゆずっこブログから辿り着いてきて
もらってありがとうございます!!
嬉しいです☆妄想するのは
タダなのでナンボでもしてください(笑)
ハグに一緒に料理かぁ…
あたしも軽く妄想しちゃいました♪
やはり「いつか」唄ってほしいですよね!!
これからもヨロシクです~^^
【2006/06/07 00:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/313-187014bb
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
