『スポンサーサイト』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キラッ都名古屋~その参~』
朝、起きて
ホテルのバイキングを食べて
さっちんが居る名古屋駅へ…☆

この日はさっちんと柚子とあたしの3人で
ゆずの二人が食べたという
シロノワールを目指しました♪
コメダ珈琲(?)で
例のシロノワールを。。。
早速、ご賞味…
「うわぁ~マジ美味しい
ほんっとうにおいしかったです
まだの方は是非どーぞ☆

その後、さっちんのゆず友も
誘って味噌カツを食べに行きました^^
これまた美味しいv(o ̄∇ ̄o)

それからウロウロ買い物したりして
さっちんとゆず友とはお別れして
私達は栄に向かいました♪
(悠仁ココにもきたみたいね…)
そんなことは知らずに前から予定してた
オアシス21に行きました。
着いたら何故か「バスターミナル」って文字が
目について…思わず
「バスターミナル 長い列 君がおはようって微笑む~♪」
って唄ってたら柚子も唄ってくれました(笑)
そこで終わりかと思ったらまだ
「友達のまま~」って二人とも続いて唄うから
めっちゃ笑えた(*≧m≦*)ププッ
ってかコレ誰か解るのかい?
スマップの「ずっと忘れない」です。
そしてアンテナのような建物の上が何故かゆらゆら
してるから何でやろー?と思いながら
上に上がってみることに…。

何コレー?上に噴水っていうか水がはってあるぅ~!!!!
かなり感動&ビックリした私は
思わず「これぞ名古屋のオアシスやぁ~」
と彦摩呂バリのコメントを
してしまった(*/∇\*)キャ

そしてそのオアシス21でまたもや買い物をして
次はゆずリボンさんから聞いた
LACHICに行ってきました~。
何かすんごくオシャレな感じでこんな格好で
入っていいのか?と思いながらも
入ったけどね(笑)
そしてノドが乾いたので
ジュース屋さんにて
あたしはラズベリージュース、柚子はマンゴージュースを
飲みました♪おいしかったぁ

何か食べたり飲んだりばっかだな(笑)

そしてLACHICから帰ろうとしたら何かざわついてる!
あ、そういえばココに入るときなん長蛇の列が
あったなと思ってたら
公開ラジオみたいなのをやってたらしい。
しかもゲストはレミオロメン。
近くに行って「粉~雪ぃ~」って言ってきたろか?!って
言ってました(笑)

それから近くのゲーセンでプリクラを
とって、名古屋駅に向かいました。
駅でお土産を買ったり駅弁を買いました♪
お弁当も名古屋名物…名古屋コーチン(厚治?!)弁当
を買って食べました。

これで長かったようで短かった名古屋の旅も
終わった。
ライブは参戦できなかったけど…
色んな人に会えて色んな美味しいモノが
食べれて本当に良かったと思います♪
チケットが無いから行っても無駄なんちゃう?
と思ったことも無いわけじゃないけど…

少しも~無駄じゃなかった
こうして皆と出会えたから~☆

とそんなわけでセンチメンタルな旅でした。
名古屋で初めて会った方
お会いできて嬉しかったです
イメージ通りでしたか??(笑)それとも…。
でもこうやってゆずを通して繋がってる
ってスゴイなぁと思います♪
私たちの旅は一旦これで終わって
暫くゆずや皆には会えないけど…
これからも繋がっていけたらいいなぁ~と
思います☆
サヨナラじゃなくてありがとう(^人^)感謝♪

ゆずの二人も食べたというシロノワール↓
06-05-31_00-20.jpg


矢場とんのみそかつ☆↓
06-05-30_23-36.jpg


コーチンコーチン岩沢コーチン?さーせんw
コーチン弁当♪↓
06-05-29_20-39.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/29 15:54】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<【担当バトン北川 悠仁】 | ホーム | キラッ都名古屋~その弐~>>
comments
--みてみてみて!--
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
【2006/06/10 14:41】 URL | sagami #JalddpaA[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/312-3a567410
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。