『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キラッ都名古屋~その弐~』
お風呂から上がってきてから(深夜0時ごろ)
また服に着替えて
あたし達が向かったところは
フロント!!
「すみません、近くにカラオケとかないですか?」

そんなわけでカラオケに行ってきました(笑)
タクシーで行こうかって言ってたんやけど
フロントの人が
「今なら自転車が2台空いてますよ!!」
って言うもんやから
こんな真夜中にチャリで
10分ほどのカラオケに行った
も~すぐ23歳でございます(笑)
二人ともまさか名古屋まで来てチャリに
乗るとは…って苦笑いやった。
でも深夜のチャリも結構たのしくて良かったです♪
カラオケはアパートをカラオケボックスにした
みたいな場所で一部屋がめちゃくちゃデカくて
テンション上がった↑
早速ライブで唄った通りに
選曲して…唄いまくりました♪
深夜にもかかわらず相方柚子の
高音絶好調!!あたしの低音も絶好調(笑)
でも最後の方はお互い眠たくなってきて
グダグダに…。
唄う元気も無くなってきたけど
折角きたのである唄をチョイスしました。
ゆずの唄じゃないけどいいかなぁ?って
言うとOK出してくれたので
この曲を一人で歌いました。
その曲とはこの唄です。

「星になれたら」

ミスチルですな!ゆずとヨッヒーと桜井さんが
唄ってる映像を前に見たのでそれを
思い出して…
「さようなら 会えなくなるけど
寂しくなんかないよ」
あ~今の気持ちとピッタンコだ!!と思ってね(苦笑)
そしたらさっきまで軽く寝てた柚子が
「なんかあんたの声が桜井さんの声に聞こえてきたわ~」
って言ってきた。幻覚?!(笑)
嬉しいこといってくれるねぇ~^^
そして最後は何故かリトモンの
「星がきれい」でしめましたw
またチャリでホテルまで戻って
寝ました。

その参へ続く…
スポンサーサイト
【2006/05/29 15:52】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キラッ都名古屋~その参~ | ホーム | キラッ都名古屋~その壱~>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/311-8809a21a
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
