『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『キラッ都名古屋~その壱~』
更新お待たせ~☆
(お待たされ~って言うように!!笑)

えっと結論から言うと…
レインボーには入れなかった(T△T)
でも楽しめたと思う!!

まず新幹線で名古屋に向かって
着いたのはだいたい10時ごろ。
それから早速ナナちゃんを見に行って
その後、名古屋城に行った♪
名古屋城できしめんを食べました(ウマイ

そしてダッシュ?で会場のある笠寺へ。。。
ホテルも会場近くだったのでとりあえず
荷物を置いていざ会場へ…。
チケットゆずってくださいの人だらけ。。。
しかもダフ屋もチケットないゆうてるし…
こりゃやばいなとは思ったけど案の定ダメでした。
それから色んなゆずっこに出会いました。
初めての方からお馴染みの方まで(笑)
ついにライブが始まってどーしようもなく
会場前でボーッとしてたら
前にいたゆずっこがざわめいてるので
後を振り向くとなんとそこには稲葉社長が!!
思わず「しゃ…社長!!」って言ってしまった(笑)
それから隣に一人で座っていたゆずっこと
共にヒナから聞いた場所へ移動。
(ヒナ有難うね~
そこはかなり穴場?らしく皆いっぱい居た(笑)
そしてライブの音洩れを楽しんでおりました♪
MC以外はほとんどちゃんと聴けました☆
南海が来てたこともバッチリわかったし!!
あ~めっちゃ見たかった。
ツアーお疲れ様の唄も聴けたけど
何かすんごく腑に落ちなかった。。。
でもめっちゃ泣きそうでした。
こんなに近くにいるのに会えないなんて…
って何度も柚子と言いあいました。
あ~本間に悲しい(ノд・。) グスン
ライブの後、ほっこりした皆を見ると
正直余計辛かったです(泣)
でもそんなメンバーと共に
飲み会に行きました~♪
ご飯も美味しくて皆ゆずっこやから楽しかったです♪
飲み会から帰ってさりげなく
会場に足を運んでみると
まだスタッフの人が頑張ってました。
本間にお疲れ様でした。スタッフさん!!
そしてまだ路上にゆずっこが居ました。
頑張るね~と言いながらもホテルに帰り
疲れた体を癒しに温泉へ☆
ホテルの特典で隣接したスーパー銭湯が
無料で入れたので本間に最高でした
露天もサウナも入りまくった!!

続きはその弐へ☆

セクシーナナちゃん
06-05-28_10-42.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/28 15:45】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キラッ都名古屋~その弐~ | ホーム | ゆずライブ~リボン~大阪城ホール2日目♪後編>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/310-fbc5aee4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
