『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずライブ~リボン~大阪城ホール2日目♪後編』
「超特急」
相方の柚子が壊れてました(笑)
以上相方のちほっこがお伝えしましたw
厚ちゃんが近くにきてカモンっていうんやもん!!
そりゃギャーってなるわな

「栄光の架橋」
なんだかグッときてしまい。
気がついたら泣いてました。
やっぱこの唄は最高♪

「リアル」
気づいてしまいました!!!
北川さん…あなた…2番の歌詞間違ったね!?
この苦しみさえ飲み込んで→この悲しみさえ飲み込んで
って言っててすかさず厚ちゃんを
見ると「あっ、そのまま行くんすね?」ってカオしてたよw
そういう楽しみもあったり(笑)

「もうすぐ30才」
最初のみなみとのやりとりが変わってた!!
頑張れ男の子♪にウケました(笑)
あとコンビニのやりとりも…
「このお弁当おはしついてますけど
おはし要りますか?」
「ついてるならいりません」
って感じで面白かったw
あと前のカラオケがなくなってて…
バーに行く悠治になってました。
そこで得意の唄(?)を一曲。

「雨と泪」

意外すぎてビックリしました
そして「へたくそ」って
言われてました(ガーン 笑)

ま、そんな感じでした。
がーっと書いたのですが間違いもあるかも?
それはご了承願いたい。

ライブが終わって
今度はFさんに会いに行き、
タオルをもらいました(有難うございまーす♪)
久しぶりに会ったのでやたら嬉しかったです

そして最後にまたさっちん達のもとへ…
最後にシャーッと言って別れを告げました(?)

帰って地元のラーメン屋へ…
そしたら「あ!!」
K氏にまた会ってしまった(笑)
ご飯を食べて帰ったら12時。。。
お風呂入ってたらもう1時…。
疲れた~(泣)
こりゃ筋肉痛だわ(ノ_-;)ハア…

最後に…いつもゆーさんにはお世話になっております!!
今回もまたお会いできて嬉しかったでーす
あと今回はちみさんにまでお会いできて更に
嬉しかったです^^
またこんなあたしですがヨロシクお願いしまっす!!

ゴメン!パクリました(笑)
悠仁が書いてて楽しそうだったので
06-05-26_20-24.jpg
スポンサーサイト
【2006/05/25 20:50】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<キラッ都名古屋~その壱~ | ホーム | ゆずライブ~リボン~大阪城ホール2日目♪前編>>
comments
--(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ--
楽しかったねん♪
次はファイナルを一緒に参戦できたら言うことなしやね!
名古屋でな!
【2006/05/26 22:10】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん♪--
楽しかったっすね~☆
もう名古屋で尾張ですね、、、
あ~チケットどうにかならんかなぁ…
またお会いしましょー^^
【2006/05/27 23:29】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--復活♪--
いや~ホンマ楽しかったねぇ
今回はやっとちほっこちゃんや柚子ちゃん
ゆーちゃんにも会えたし( ̄m ̄*)
かなり熱い日になったよ☆
名古屋ファイナルも良かったんやろな~
あ~~~行きたかったな~~
ってちほっこちゃんは無事参戦できたんかな?
お土産のういろうは?(笑)
【2006/05/30 18:00】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--お久しぶりです♪--
こんばんわ。ニコバンです(●´∪`●)
大阪2日目もたのしそうですね♪
ワタシは1日目だったんですが、
2日連続行きたかった。。(贅沢言うな)
今回は悠仁バトンwを持ってまいりましたー。
面倒くさかったらしなくても全然OKなので,
よければしてやってください♪
【担当バトン北川 悠仁】
◆朝起きたら、きたがーさんが隣で寝ていました。さてどうする?
◆そんなことをしていると、きたがーさんが目覚めました。さてどうする?
◆きたがーさんに作ってあげたい自慢の料理は?
◆きたがーさんとドライブどこへ行きたい?
◆きたがーさんがあなたのために一言言ってくれるなら、何て言ってもらう?
◆きたがーさんがあなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?
◆きたがーさんが何か一つしてくれるって。何してもらう?
◆あなたがきたがーさんのためにしてあげるとしたら、何をする?時間は5分!
◆次に回す人
【2006/05/30 23:32】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
--ちみさん☆--
とりあえず復活おめでとうございます☆
あたしもちみさんに会えて嬉しかったです。
なんとなくスナフキンの意味も
解ったかも(笑)
ゆーさんが初めてあったみたいじゃない
って言ってましたがあたしもそんな気がしましたwファイナルダメでした。
でも名古屋を十分楽しんできましたよ^^
またお会いできたらいいですね♪
【2006/05/31 16:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ニコバンさん☆--
お久しぶり~☆
悠仁バトンなんてあるの??
マジで?絶対やるわよv-10
中々そっちに遊びにいけなくてごめんね~
また遊びに生かしてもらいます☆
バトンありがとう♪
追伸:ライブ最高やったね☆
【2006/05/31 16:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/309-6b8a1114
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
