『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずライブ~リボン~大阪城ホール2日目♪前編』
あたしはまず相方の家に行き
あるモノを制作!!
そしてそれから城ホールに向かう。
ついたら4時くらいで…
まっすぐ歩いていったら
さっちん・りず・こぅりんが居まして
軽くトークをして
それからマイミクの柚巴さん・あやこっちさんに
会いました
噴水前にほんとに立ちすくんでたので
ちょっと面白かったです(笑)
お二人ともとても良い方でした☆
少しお話して…

それからあっちさんにも
お会いしましたこれまた良い方でした~♪
そして写真とっちゃいました☆
また皆にお会いできたらいいな~^^

またさっちん達のもとに…。
そんでまた少し話してたら
向こうからゆずっこに囲まれた
オジオズの高松くんが居るやないか!!(笑)
もう我慢できなくなって柚子と大笑いギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
それからまたボーッとゆずを見に来た人を
見ていたら…ん?!
Y・Tさんらしき人が!!
相方のゆずにあれってYじゃない?
っていうと…「似てるなーYちゃう?!」
みたいになってガン見してたら異変に気づいた
さっちんが「何見つめてんの?」って言ってきたから
「いやぁ~あれYに似てるねん!!」って行ったら
早速吟味(笑)ホンモノちゃうか?ってなって
皆で追いかけた(めっちゃ必死)
最後まで追いかけたらやっぱり関係者の入り口へ・・・
やっぱり…やっぱり…
ヨッヒーやん!!!!!!!!!!
ってことで寺岡呼人さんみました(Y・Tね 笑)
写真とってほしかった。ヨッヒー(泣)
大ファンやのに(?)←怪しい・・・
そんなこんなしてたら会場入りし始めたので
入りました~♪
そしてタオルを頼んでいたYさんに会って
開演ギリギリにK氏にタオルを渡して…
いざ 開演♪
セットリストは他の人のを見てください(適当ですまん)

とりあえず「いつか」がなくなってて
ちょっと残念でした。あのかわりの3カウント?!
いやわからん。。。

「チェリートレイン」
噂(?)の緑は亀田三兄弟の
3男?か誰かが勝ったときに
かならず言うせりふだそうです。
「シャーッ!!」
一瞬勝俣かと思ってもーたわ(笑)
そして言っていいですか?
今日のチェリートレインはグダグダでした(汗)
赤~とかいう前に手たたいたり…
歌詞とんだりwま、悠仁だから許しちゃう

MCは結構恒例になってる
「これからのゆずについて」の写真。
ゆずが結成して10年たつけど
変わってないものは厚ちゃんの髪型!!という事で
もこみち風、エビちゃん風、小力風、南海キャンディーズ風…
と厚ちゃんのイジラレ写真が映し出されてました(笑)
もこみち風…おもろい(* ̄m ̄)プッ

「ヒーロー見参」
途中で画面に出てくるのはくいだおれ♪
その横には追加限定バージョンの画像!
かっこよくきめた二人が映ってて
柚子にめちゃかっこいいなぁって何回もいいました(笑)

「夏色」
あ、それそれそれそれ~♪は
いつもと変わらずで…
途中でくいだおれに変身した悠仁が!!
あんた可愛すぎ
  
後半に続く…
スポンサーサイト
【2006/05/25 20:46】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ゆずライブ~リボン~大阪城ホール2日目♪後編 | ホーム | ドキドキ土器☆>>
comments
----
ハイッ 立ち竦んでいました・・・w

お互い人見知りが激しいみたいで
一緒に行って貰ったあやこっちさんにも
殆ど話し掛けることが出来ず、
ただ・・・ただ立ち竦むばかりw 
たまに挙動不審な行動も有りw

でも本当に 以前から会ってみたかった
ちほっこちゃん 柚子さんに会えただけでも
無理して行った甲斐がありました
【2006/06/05 10:30】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/308-b3a427d3
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
