『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『とある雨の日のエピソード』
昔、学生の頃…
あたしは某S駅にいました。
その日は雨で
買い物をしたあたしは
帰ろうと駅に向かった瞬間、ホームレスの
おっちゃんが目にはいった。

そのおっちゃんは大きな犬を連れてて
駅の下に雨宿りをしにきててん。
あたしは正直(嫌やなぁ…)と思いながらも
そのおっちゃんと犬を見ててん。
そしたらそのおっちゃんは
突然、新聞紙を取り出してびしょぬれになった
犬を拭きだしてん!!自分もびしょぬれやって
いうのに…。
その光景を見た瞬間、だーっと
泪が出てました(ノ△・。)
「人は見かけによらない」とか
「人を見た目で判断しちゃダメ」っていうのが
よーく解った一日でした。
見返りを期待してたらあかんけど…
苦労した分、絶対良い事が回ってくるって
そう信じています!!
おっちゃんにいい事がありますように☆
スポンサーサイト
【2006/05/23 00:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ドキドキ土器☆ | ホーム | 目を閉じればあの日と同じ空が見える>>
comments
----
こんにちは♪
なんだか、素敵な話を聞かせていただきました。
自分よりまず、犬の雨を拭き取ったおじいさん…心優しいんですね。
その方が、今幸せになっていると良いんですが…
そのワンちゃんと一緒に。
【2006/05/24 10:04】 URL | atsuko #-[ 編集] |
----
か・・・・・・・

感動したっ!!!
【2006/05/25 00:05】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--atsukoさん♪--
素敵な話でしょ♪
実話ですよ!!
本間にあの時は泪が自然にでてきて
どーしよ?て
思ってしまいました(汗)
そーですね…いまその
おっちゃんと犬は幸せでしょうね☆
【2006/05/26 21:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚子☆--
感動したっしょ???
またいい話あったら載せるわ^^
【2006/05/26 21:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/306-04dabf16
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
