『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どーでもいいネタ 3連発!!』
<その1>
今日の朝、ナナメ前に座ってたおっさんの
ネクタイが顔文字のネクタイだったー。

(^◇^)←こんな感じのがいっぱい(笑)

<その2>
仕事してたら店の前を近所の小学生が
通ってみんなで何かを唱えてる。
「ありがとう大地 ありがとう太陽 命をありがとう」
オマイらギャルサー見てるな!?
って突っ込みそうでした。ちなみに
どーでもいい事やけどそのギャルサーに出てる
藤木直人は双子って皆知ってた?

<その3>
あくまで予想やけど…
今日Eちゃんと話してて解ったこと。。。
会社でスーツ姿の人とか制服姿の人は
結構、私服とのギャップが激しい。
ありえないコーディネートだね(笑)
もうピーコ以上に辛口になっちゃうわ!!
本間にどーでもいいネタでした(汗)
スポンサーサイト
【2006/05/17 23:25】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<目を閉じればあの日と同じ空が見える | ホーム | リボン 完成~♪>>
comments
----
ちほこちゃんおはよう。
藤木直人は双子って知らなかった~。
エビちゃんの双子にも驚きだけど、
似てるのかな?
美形ムスコ2人もいたらお母さんまいっちゃう!
ウエンツの兄は全然似てないってきいたけど。梨花の妹も全然似てなかった…
ゆずネタ以外にくいついてごめんちゃい。
チケまだだよ~!どうしよ~!!
もう10日しかないのに…
【2006/05/18 11:04】 URL | まや #-[ 編集] |
--まやさん☆--
藤木直人双子って結構皆知らないですよねー??あたしは高校の時に
知りましたよー☆
確かに男前が二人もいたら
ずっと手元におきたくなりますよね(笑)
ウエンツって兄ちゃんいたんだ…
あと梨花も妹いてるんですねー。
あたしも勉強になりました!!
チケどうなってるんでしょうね~??
何か違う意味でワサワサです(汗)
【2006/05/19 23:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/304-f47aca0f
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
