『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リボン 完成~♪』
ホントは何もしないつもりだったんですけど…
周りのゆずっこに影響されました(笑)
だって皆いいの作ってるじゃん!!(エセ)

皆が寝静まる頃机に向かって~♪
それでもリボンを作っていた(ぼくの漫画の主人公風)

リボンも普通にくぐってただけだったのを
まず100均で買ってきたマジックテープ?!を
つけて…更に何か文字を書きたいと
思ってたら偶然にもいいものを
発見したのでそれを文字にしてつけました♪
皆ゆずLOCKSって書いてるんやろうけど…
あたし達のは「リボン」と「2006」です(笑)
これでもかなり苦戦したんだから!!
あ~あとは…名古屋のチケットだけなんやけどなぁ(ボソッ)

06-05-14_23-53.jpg

【2006/05/14 00:01】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<どーでもいいネタ 3連発!! | ホーム | 執事喫茶?!>>
comments
--カワユイ♪--
おっ!いいねいいねー(オヤジ?笑)
すっごい素敵なリボンだねv-10
こんなサテンっぽいリボンにしようかとあたしも最初考えてたんだけど、見たら意外に高くて・・(爆)結局安いリボンで妥協しちゃいました(オイッ!笑。)
ちほっこちゃんもこのリボンで弾けてきちゃってねー♪
もうすぐリボンツアー終わっちゃうね・・。
寂しすぎる(涙)
【2006/05/16 01:29】 URL | マコ #-[ 編集] |
--こんばんわ♪--
リボン可愛いですねi-256i-175
サテンリボンしたらよかったぁ~i-6
ワタシもただいま製作中です~笑
でもワタシのリボンの文字は手書き。。(手抜きi-201)
だってめんどくさ)ry
でわ失礼します(´∀`)

*ただいま当ブログでゆずアンケートしています♪
よかったら投票してやってください(●´Д`●)
コピペ失礼しました+*
【2006/05/16 18:07】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
--訂正。--
誤⇒サテンリボンしたらよかったぁ~i-6
正⇒ワタシもケチらずにサテンリボンしたらよかったぁ~i-6i-229
です。
連投ゴメンナサイm(;ω;`m)三(m´;ω;)m
【2006/05/16 18:10】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
--マコちゃん♪--
オヤジみたいな登場有難う(笑)
このリボンはわざわざロフトまで
買いに行ったよ~そしたら400円もしたから
予想外の展開だった(笑)
でもやっぱいいのんが出来たよ^^
マコちゃんもリボンもいいやん♪100キンには
思えない仕上がりやよ!ツアー本間に
あともうちょっとやな…
いやだね(泣)
【2006/05/17 21:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ニコバンさん☆--
連投有難うでやんす♪
サテン中々いいやろー??
手抜きっていってもリボンの作業してる
だけエライよ!!皆(笑)
なになに?ブログでアンケート??
よっしゃよっしゃ!!
やらせてもらいますよ♪
【2006/05/17 21:48】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
素敵な物を作りましたねぇ
ジタ o(>▽< )o イヤン o( >▽<)o バタ
私の分も作って貰えば良かったなぁ・・・
【2006/05/18 20:54】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん^^--
結構イイモノが出来ましたよ^^
今は100キンというものが
あるから便利ですよね~☆
早く言ってもらったら作りましたのにぃ!!
【2006/05/19 23:09】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/303-43c84f46
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
