『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『執事喫茶?!』
最近、TVで見たんやけど…
メイド喫茶ならぬ執事喫茶が流行ってるらしい。

メイドは「お帰りなさいませ。ご主人様」
に対し
執事は「お帰りなさいませ お嬢様」

なんだとか…(どーでもええわ)

そして…もしお客さん(お嬢様)が
その執事を気に入って付き合って!!と頼むと
「お嬢様とは身分が違いますから…」っていうんだと。
あ~くだらない(笑)
そして帰りには「乗馬のご用意ができました。お嬢様」か
なんか言うらしい。
面白い…。でもいきたくないわ!!
気になったので書いてみました。
実にくだらなかった(ごめんなさーい☆)
スポンサーサイト
【2006/05/13 23:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<リボン 完成~♪ | ホーム | ジブリ占い☆>>
comments
----
そこで猪○が働こうとしていたw
【2006/05/13 23:45】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子☆--
マジで??
何でそんなことをしようと
思ったのだか(汗)
間違っても柚子はしないでね!!
ってせーへんってなw
【2006/05/13 23:50】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
それ以前テレビで見ましたよぉ

東京の通称乙女ロードって所にあるみたいだね
しかも予約が一杯入っていて
スグには行けないらしい・・・σ(;´△`A``アセ

北海道にも
似た感じのカフェがあるみたいだね
イケメンが給仕してくれるカフェらしいよ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
【2006/05/18 20:51】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん☆--
あたしもTVで見たんですよー☆
そこも何ヶ月か待ちって言ってました。
結構人気なんですねぇ!!
確かにイケメンがいたら
行きたくなるのかも??
悠仁とか厚ちゃんがいたら絶対
行きますよねw
【2006/05/19 23:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/302-0d40ded3
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
