『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『欲しいものバトン♪』
慶ちゃんからバトンいただきました☆
早速チャレンジスタート!!


【Q1】今やりたい事は?

⇒あるモノを製作!!
 あとめっちゃ泳ぎたいです(?)


【Q2】今欲しい物は?

⇒現実的では時間とお金

理想的にはお金じゃ買えないもの☆


【Q3】現実的に考えて今買ってもいいものは?

⇒VANSのスニーカー☆(買えなかった 泣)


【Q4】現実的に考えて、欲しいし、買えるけど買ってない物は?

⇒DVDプレーヤーかな?!


【Q5】今欲しい物で高くて買えそうにない物は?

⇒新しいパソコン!!


【Q6】タダで手に入れたい物は?

⇒誰にでも愛されるようなキャラ(笑)


【Q7】恋人から貰いたい物は?

⇒何でもアリーナ☆


【Q8】恋人にあげるとしたら?

⇒自分にしかできひんような事(ってどんなこと?!)


【Q9】このバトンを5人に回してください

5人??えーと
誰か貰ってくださーい☆
【2006/05/08 23:07】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<買っちゃった♪ | ホーム | 最初で最後のGW>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/299-73702b5b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
