『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『最初で最後のGW』
皆がGWであちこちに出かけている間
ひたすら働いてました。
そして今日やっと休みやったので
Eちゃんと買い物に出かけました☆
三宮に靴を買いに行こうって行って
出かけたんやけど…
あたしが欲しい靴が見当たらない。。。
(VANSの黒のスニーカーねん♪)
土砂降りの中せっかく来たのに意味ないじゃん!!
って感じやった(泣)でも…
軽くお茶してちゃっかり服買って帰りましたよ♡
そして帰ってから共通の友達
カリスマKも合流して焼肉を食べに行きました^^
二人が熱く恋愛についてトークしてる間
あたしはがっついてました(だってお腹すいてたんやもん)
最後にアイスまで食べて
その後、カラオケにも行っちゃいました☆
実は密かに行きたかったので嬉しい♡
色々唄ったけど何か切ない唄ばっか皆歌ってた
気がする(笑)カリスマKが
あたしが唄ったELTの「fragile」を聴いて
本間ええ唄やなぁ…ってしみじみ言ってました(笑)
あたしが唄ったから?と勘違いしてしまいそうでした(笑)
あたしにとっては最初で最後のGW。
雨だったけど…すごく充実してました。
スポンサーサイト
【2006/05/07 00:20】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<欲しいものバトン♪ | ホーム | スタンダードスタイル♪>>
comments
--お疲れvv--
お仕事お疲れさま!!
やっぱサービス業は大変だねぇ(>_<)
やっと今日休みとれたんだね!!
充実した休みを過ごせたみたいでよかったよかった^^
あんま無理せんと、頑張ってねvv
あ、その後どうだった??
あのサイト、どうだったかしら?
ファイナルだし、なかなか難しいかな(>_<)?
何とかいけるといいねぇ;;
【2006/05/08 00:31】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん^^--
有難うi-237
本間にGW中は疲れた(泣)
そうやねん。サービス業は大変!!
休み本間に充実してたよ^^
無理せんと頑張るねーアリガトi-80あのサイトちょこちょこチェックしてる
んやけどやっぱ皆気持ちは一緒みたいで
中々無いみたい。。。
でも諦めずに頑張る!!!
【2006/05/08 23:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/298-d146984b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
