『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『スタンダードスタイル♪』
5月1日に髪の毛を<スタンダード>
元に戻しました。
約4ヶ月続いたエッグパーマとも
お別れして今はサラサラ?ストレートなので
ございます☆いつもはこの髪型やねん。

説明しよう…
エッグパーマとは<ゆず ふたりのビッグエッグショー>
の時の悠仁があてていたようなもっさいパーマに似ている
事から勝手にあたしがなずけたものである(笑)

そのエッグ…あててまず家に帰った時の
お母さんの一言…「あんた、パーマあててきたん?
何か欧陽菲菲(オーヤンフィーフィー)みたいやな」
やってさ。思わず(ラブ イズ オーバ~♪)
って唄ってしまったわ(笑)皆解るのかしら…(汗)
そしてまだ続きがあって
今度は仕事先でパートさんから
「葉加瀬太郎みたいですね…」って
言われた(泣)
オイオイどんな髪形だよ!!
バイオリンひくフリして情熱大陸のオープニングテーマ
を「チャ~ラッチャ~♪」ってまた
言ってしまったおちゃらけモノです(笑)

そのパーマを落とすとびっくりするほど
髪が伸びていた(驚)いまだに
鏡見るとちょっとビビリますw
【2006/05/04 00:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最初で最後のGW | ホーム | これぞプロ??>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/297-3dc62f2e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
