『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ビバ京都☆』
えー。一言、言わせてください。
暑い!!!
そんなわけで京都に行ってきたんですけど
地元の最寄の電車で
早速友達に合って(ちなみに笑顔の貴公子w)
幸先の良いスタート?をきっていざ出陣!!
今日はちなみに嵐山の方に行ったんですけど
修学旅行かな?学生さん達がいっぱいいて
この暑さと人の多さでクラクラしっぱなしでした。
とりあえずダラダラ歩いて昼食。
京都で昼食を…(ちょっとティファニーで朝食をっぽく)
そばですけど…(笑)
それから近くにあったオルゴール屋さんを
覗くことに。。。
BGMはコブクロの桜!!もちオルゴールでb
そしてありましたよ。ゆずさんも!!
しかも「超特急」意外に新しい!!(笑)
一応聞きましたが…ノーコメントでw
それから美空ひばり館を横目でチラリして
今度はオルゴール館へ(どんだけオルゴール好きやねん)
そしたら千円も入館料取られたので
みっちり見てきました。中ではスーツ姿の白い手袋を
したお姉さんが貴重なオルゴールを鳴らしてくれたり
からくり人形を動かして昔の話を熱く語ってくれました☆
千円の価値あったなぁとご満悦の二人が向かったのは
出店?!そこでカキ氷を発見!!
京こおりって書いてたっけ…何故そこを
選んだのかというと…ゆず味だったから
サッパリして美味しかったぁ♪
そしてお土産を買って家に帰りました^^
あまりにも疲れすぎて帰りの電車、ほとんど会話なし(笑)
疲れたけど何か色々癒されるものがあって楽しかったです。
また行きたいなって思いましたー^^

06-05-01_20-49.jpg


06-05-01_20-50.jpg

スポンサーサイト
【2006/05/01 21:21】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<これぞプロ?? | ホーム | 読み返す…ゆず誌46巻♪>>
comments
----
お・・・嵐山行って来たんですか?
呼んでくれたら15分程で
覗きに行ったのに~w∥柱∥_・)そぉ~ッ!
嵐山は年中人が多いですよね^^
修学旅行、観光客・・・
以前母親と嵐山に用事があって歩いていたら
人力車のお兄さんに「ねぇ ねぇ乗ってかない?」って
ナンパ(違)された事がありました。

嵐山で1500円で着物を着せて貰って
散策できるって言う店もあるので、シッポリと
京都を堪能するのも良いかもしれないですね^^
あ・・・夏はオススメ出来ませんが ^^;
【2006/05/12 17:35】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん♪--
嵐山行ってきたんですよー先日♪
15分ほどで来れる距離なんですかー??
いやぁ…呼べばよかったi-240
嵐山は本間にすんごい人でした…
そしてその日はすごく暑かったです。
人力車のお兄さんにいっぱい会いましたが
うまくかわしましたb
1500円で着物をきて散策ですか??
いや~それいいですね☆
今度教えてください~♪
りんさんにもお会いしたいです♪
【2006/05/13 21:22】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/295-15d51860
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
