『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『読み返す…ゆず誌46巻♪』
今日、仕事が終り家に
帰って目にとまったのがゆず誌46巻(最新)
(あ、そーいや、あんま見てないや!!)
と思い読み返すことに。。。
ゆずの二人が秋葉原(最近多くない?笑)にある
交通博物館に行ったみたいで…。
何か模型とか色々あるみたいやねー(当たり前?)
すごい楽しそうやわ☆
秋葉原に行く機会があれば是非!!
絶対相方も好きですから…(笑)
そしてそしてさらに読んでくと
試みの平行線でクラクラ
だって…しゃ…車掌??めちゃくちゃかっこいいやん
電車マニアではないけど…
もしあの二人が車掌なんだったら
リュック背負ってでも一番前の車両に乗って
ガン見するね!!(笑)
横のみだしなみ講座も良いね♪ま、全部良い(笑)
今回もじっくり読ませてもらいました。
彼ら二人、ばっちり個性というか血液型?の典型?を
出してくれてます。文字いっぱいで書かれた
悠仁(A型)の手紙に対しあっけらかんと
文字を綴っている厚ちゃん(O型)の黄昏日記。
面白いねーこんなトコまでファンは見てますよ(ニヤリ)

ツアーで色んな場所に行けていいよなぁ…
あたしも色んな場所に行ってみたいなぁ~。
ゆずツアーも兼ねて色々行きたいお年頃です(笑)
そんなわけで(?)明日は京都に行ってきます☆
そしてこの前、一緒に行く友達から
「月曜に色々話します」
ってメールがきてかなり嫌な予感でいっぱいです(泣)
でもいつも通りの辛口トークで
頑張ります!!

06-04-30_21-36.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/30 22:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ビバ京都☆ | ホーム | 総動員…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/294-2727b19d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
