『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『総動員…』
ゆずっこの皆さん…
総動員DE聴きまっしょい聴きました??
それにしても真駒内の時の更新が多いような。。。
皆飲んでるせいもあって
テンションでしたね(笑)
そして意外に悠仁が冷めてたという…。
(ちゃんこかーいいなぁ~去年食べに行ってないなぁ)
と思いながら聴いておりました☆
よく飲み会とか行ったら横とか後に
いるんですよねーこういうできあがってるおっさん達が…(笑)
たまに店員のお姉ちゃんにやたら声かけたりなんかして。
いっつもしらけた気分で眺めてるんやけどw
そんな人達に見えてしまった!!
いやいやビッグなミュージシャン達だよ?
って思いなおしたけど(笑)
さ、追加も次は5/3の広島からですね~。
行かれる方、レポ楽しみにしてまっす
スポンサーサイト
【2006/04/29 23:29】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<読み返す…ゆず誌46巻♪ | ホーム | ごっくん馬路村♪>>
comments
--聞いた聞いた!!--
あははっ!
あたしもちほっこちゃんと同じ事思ってました(笑)
あんな大爆笑飲んだくれ軍団(爆)たまにいるよね(笑)
でもすっごく楽しそうで、こっちまで笑ってしまったよ♪
ところでちほっこちゃんはファイナル行くの?
【2006/04/30 01:49】 URL | マコ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
やっぱあたしらって気があ~う~じゃない?
(笑)たまに本間におるよなー?
あんなよっぱらい連中!!
本間に楽しそうやったねー♪
ファイナルね。。。マコちゃんにメール
送ったのでそれで詳細を確認して!!
【2006/04/30 22:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/293-aa20cecd
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
