『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『過去バトン!!』
「過去バトン」

[1、あなたは昔何系でしたか?]


え?どういう意味やろ?!
昔アメ村に行ったトキ、アメカジやっけ?
そういう系って言われたけど(笑)
ダボ系がすきでしたね…。ぽっちゃり系です(いまだに…)


[2、あなたは習い事をしていましたか?]

 小学生の時に塾と習字とマック(水泳なんですよ…)
 
 中学生の時も塾と習字で

 高校の時は塾だけ!!


[3、今と昔一番変わったと思う事は?]

 金銭感覚(笑)

 昔は千円が大金やったけど今は一万でしょ?!(レベル低い??)


[4、今と昔変わらないと思う事は?]

 唄が好きなこと!!聴くのも唄うのも♪
 三度の飯もスキだが…音楽が好き


[5、昔からのトラウマはありますか?]

 髪の毛を伸ばす事!!話すと長いので…
 書きません。嫌な思い出だし…(泣)でも今、長かったり…。


[6、なりたかったものは?]

 歌手、あとケーキ屋さんって書いてた(小学校やったかな?)


[7、あなたの昔の失態を教えて。]

 ありすぎてかけません(笑)

[8、今と昔の異性の好みを教えて下さい。]

今は…笑顔が素敵で、唄が上手くて、面白くて
メガネが似合って、スーツが似合う人(悠仁が一番ドンピシャ 笑)

昔は…カッターシャツが似合って、唄がうまくて
    眉毛がきれいで、優しい人だったかな?!


[9、出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。]

 出来ません!!

[10、過去を知りたい人10人に回して下さい。]
え~?!10人?
誰か貰ってくださーい!!!
【2006/04/24 22:39】 バトン | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<今日のにゃんこ☆ | ホーム | 漢字バトン♪>>
comments
----
貰っていきます^^

ちほっこさんと異性の好みが似ているかも・・・♪
色付きの文字
【2006/04/27 09:57】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
あっ書いてくれてどもでーす☆

内容については……ねっ♪(何
【2006/04/27 14:49】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--りんさん♪--
いつも貰ってくださって
有難うございますv-436
異性の好み似てます?じゃ
もし共通の知り合いでそんな人が
現れたら取り合いですね(笑)
【2006/04/28 01:01】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろくん☆--
やらせていただきました☆
内容は…?!
マジメに書いたよw
【2006/04/28 01:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
色付きの文字」ってなんだ?w

今 見に来てビックリしましたw
多分全体を色付きにするツモリだったんだけど
そこに何を書いていたのか もう憶えていません・・・
確か「メガネ、スーツ、笑顔が似合う(可愛い)人」って
事を書いていた気がしますw
共通の友達でそういう人が居れば・・・d( ̄ー ̄ )にやw
【2006/05/01 09:14】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん♪--
たまに失敗する時ありますよね!!
あたしもあとでみてビックリするとき
ありますw
本間にメガネ、スーツが似合って
笑顔が素敵な人が現れたらいいんです
けどね~中々ですねi-229
【2006/05/01 22:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/289-834e59ef
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
