『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『漢字バトン♪』
チャリーさんからバトンいただきました♪
早速チャレンジ☆

1.前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは?
「時」…時間 時間はお金じゃ買えない。。
       ある意味貴重なものなんだと最近つくづく思う

「自」…自由 何かとか誰かに束縛されるんは嫌!!                           自由人最高♪

「泳」…泳ぐ 他人に惑わされない泳がされないように
       ならなくちゃダメですなぁ…


2.次の人に回す漢字を3つ。

 うーん、では「色」「音」「家」


3.大切にしたい言葉を3つ。

「前向き」「今やれることを今すぐやる」「初心」


4.漢字のことをどう思う?

モトモト漢字は苦手やったのに
働き出してから余計漢字が出てこなくなった(汗)
かなりヤバイ…
 
5.最後にあなたの好きな四字熟語を教えてください。

 「一石二鳥」 やっぱこの熟語はかかせない(笑)
 「無我夢中」 ゆずに?!
 「一期一会」 人との出会いは大切ですねぇ~☆
 
6.バトンを回す人と、その人をイメージする漢字を。

  では初のサエコさん…「美」
      ニコバンさん…「若」でお願いします♪
【2006/04/23 23:39】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<過去バトン!! | ホーム | 考えすぎて~>>
comments
----
バトンいただいていいんですか?
それとも別の人の「ニコバン」?(笑)
と、とにかくいただきます♪
アリガトウですvv
「若」ですか~!?
そんなことないですよi-6(笑)
よく友達に「(仮⇒)ニコバンなんか年より老けてる!!
しゃべり方とか。」っていわれますから 笑
【2006/04/24 11:59】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
--ニコバンさん☆--
いただいてなんて…むしろ
ごめんね~お願いしまっす!!
こちらこそアリガトー♪
うん、「若」やね。
何か文面とか見てもいや~
ヤングだね(死語?)って
思ってしまうw
歳より老けてる?あたしも言われた事
あるわ(泣)
【2006/04/24 22:42】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/288-08b227dc
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
