『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『考えすぎて~』
眠れなくなって~
来るはずもない君の電話を待ってたぁ~…

なんて歌いたくもなるよ(泣)
ま、その話はおいといて…
えっとさっきまで
相方と緊急会議を兼ねてドンキーで
夕食をとりました☆
その帰りに横のゲーセンで
プリクラをとったんやけど…
アイスなんか食べながら二人とも
変なテンションです…(まぁ…カラ元気っちゅうやつやね)
そして雨の中
チャリで帰ってたんやけど…
後にいた男の子二人組みの会話が
面白かったので書こうかなと…!!


A君「何でお前の彼女役せなあかんねん!!」


B君「でも楽しかったやろ?!」


A君「うん☆」


とこんな会話が行われてましたw
どうやら彼らはゲーセンデート?!したみたいで
A君はB君に一日付き合ってあげたんやねぇ…。
そのうちきっと彼女できるよ!!と
遠いまなざしで見ていました(笑)
あ~そんなことしてる場合ちゃう。。。
スポンサーサイト
【2006/04/22 00:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<漢字バトン♪ | ホーム | 今日は…仕事休みだった♪>>
comments
--はじめまして--
かわいいブログでですね♪
メロ繋がりで遊びに来ました☆
よろしくです(*^^)v
【2006/04/23 08:50】 URL | yossy #nzi/10PQ[ 編集] |
--yossyさん♪--
はじめまして^^
メロ友申請してくださって
有難うございます♪
可愛いブログなんて誉めていただき
有難うです☆
また遊びにきてください!!
【2006/04/23 21:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/287-3352a184
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
