『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和歌山ライブ~その3~』
ライブが終わったあと
色んな人と写真をとって
和歌山駅に戻って念願?!のゆずっこ会を
しました♪
色んなトークに花がさきめちゃくちゃ楽しかったです
そしてご飯も美味しかったb
またやりたいっすな!!>柚子
そんで一緒にいった
さっちんとりずがビッグホエールまで
来てくれたらホテルまで車で送るよっていって
くれたのでお言葉に甘えました
(あんたら本間ええ人やなぁ!)ってエッジのU・K
みたいに思ってしまった(笑)
でも抱きつかなかったよ!!(当たり前だろ…)

そしてビッグホエールまで戻り
車で某ホテルまで☆
部屋に行ってとりあえずぼーっとする。。。
この後カラオケに行く予定だったが
疲れていたので断念!!
そして風呂に入ってめっちゃ喉が渇いたので
自販機にジュースを買いにいった。
寝たのは2時半くらいやった。本間に疲れたぁ~。

そして次の日もまた さっちんとりずに
お供させてもらったー☆
悠仁がスライドショーで行った場所に
行ってみた^^
とりあえず井出商店でラーメンを食べて
と思いきや…まだ開店時間には早すぎたので
前にあるロイヤルホストで軽食して
井出商店に並んで…ラーメン食べました♪
意外にあっさりしててすぐ完食してしまった。
サバ寿司と一緒に食べてみた。
ナイスコラボレーションでしたw

そしてお次はぶらくり丁(実は2回目やったり…)
でスマートボールを楽しみました♪
めちゃくちゃ面白いけどルールわからん(笑)
でも楽しかった~。さっちんとりずが
結構ハマってて長いことやってたので
その間あたしと柚子はぶらくり丁探検。
あたしらもスライドショーやろうぜ!!って
全然知らんとこの前で写真撮ったりした^^
そして服屋さんでみかんが売っててめっちゃ
面白かった(笑)
そして帰り道に美味しそうなクレープ屋さんを
発見して(実は一回目の時すでに気づいてた)
4人でクレープ食べた♪りずはソフトクリームやったっけ?!
ほんで今度は和歌山駅に行って
ミスドヘ…。周りのお客さんなんかお構いなしで
写真をとりまくった♪
ポンデリングも買っちゃった

それから大阪方面に向かって車で走る走る。
その間ずーっとゆずかかってたから最高でした☆

帰りにPAでお土産を買いました☆
家に梅干と会社にゆず最中を
そしてさっちんの家の近くの駅まで
乗せてもらい…JRで大阪まで☆
本間にさっちんとりず有難う♪
また大阪で会おうって約束して
お別れしました。。
続く。。(まだ? 笑)


06-04-16_11-45.jpg

スポンサーサイト
【2006/04/17 21:36】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<バトンきたきた☆ | ホーム | 和歌山ライブ~その2~>>
comments
----
おはようございまーす!!
ゆずめぐり、満喫してきたのね~。
羨ましいぃよ~。私の周りにはここまで、熱心になってくれるひといないからな~。
【2006/04/21 06:39】 URL | まや #-[ 編集] |
--まやさん☆--
こんちは~♪
はい、ばっちりゆず三昧でした^^
和歌山で色んなゆずっこに出会って
かなり熱心なゆずっことお供させて
もらったんですbいい人でした^^
追加楽しみですね~♪
【2006/04/21 13:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/284-40ae02d5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
