『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和歌山ライブ~その2~』
会場に着いたら早速ダッシュ!!
一組だけ路上やってた~★
うん…今まで聞いた中で一番うまかったような…。
そしてグッズ売り場へ。。
「え??」
意外に並んでなくてあっさり
ラグランT(だって悠仁と一緒じゃん 笑)
キーホルダー、クラフトテープ、タオル(念願の☆)
を買えました♪
それから一旦あたしはトイレの列に並んでw
そしていよいよ会場入り♪
席にとうちゃーく^^あ、めっちゃ端。一っ端(笑)
でも近い~☆席に座って暫くしたら
そ~やってぇ~気がつけば~アナウンスの声。
誰かの誕生日やったらしい。おめでとう!
そしていつものラジオ体操が始まり…ゆず登場!!!

おぉ~めっちゃちかーい

しかも悠仁寄りやったから悠仁がめっちゃ見れた
後姿もばっちり!!柚子と
いや~小さいおしりやわ!!とか
軽くセクハラ的なトークもあり…
ずっと顔がゆるんでた☆

だいたい唄のセットリストは一緒だったので
省略。。。あ、またもや「命果てるまで」が聴けた♪
かなりテンション上がったで↑
そして悠仁が言ってたサプライズとは…!!
「いつか」でした
大事な曲です!!って紹介してた時に
思わずウンウンってうなずいたよ。
だってこの曲と出会ってなかったら
あなた達には出会ってないもん♪

そしてチェリートレインの予想は
半分当たりで半分ハズレ。
「和歌山といえば梅干ですけど…すっぱいじゃ
普通なんでおいしぃを半笑いで」
という事でした(笑)何回もおいしぃって
言ったわwそして夏色のサンバみたいなので
悠仁はちょっと考えて…「梅干川 悠仁」って
言ってた…おぃおぃいくら何でも無理があるんでないかい?
ま、悠仁やから許すけど

そしてお決まりの?!スライドショーでは

和歌山駅の改札で…
和歌山駅でファンの子と…
和歌山駅近くの地図でビッグホエールを指差して…
ミスドで黄昏~☆
ぶらくり丁でスマートボールw
献血ルームの中で…(献血はしていないそうな…)
でした!!

意外に色々行ってなくてビックリやった。
雨やったからかなぁ?!

あたしはやっぱ「もうすぐ30才」の北沢悠治が
スキやわ♡あの黒ブチメガネに萌えやわ(笑)
あとスーツ姿も似合ってるし!!
厚ちゃんのあの店員っぷりにも萌え(笑)
店員さんが~可愛くて~♪ってトキの
厚ちゃんちょっと可愛くカメラに写ってて
本間に可愛い店員さんやん!!って思ったw

今回のカラオケは…「恋かよ」
鐘も全部なりました~♪よかったなぁ悠仁☆
そして最後…ちょっとした小芝居が…
悠仁の投げた鞄を厚ちゃんが拾って
渡しに行くんやけど悠仁する~ってか知らんぷり。
そして「あ、それ僕のです」みたいに取りに行ってた。
おぉ~新しい!!(笑)

色々あったけど書ききれないので…
もうライブに行ってください(笑)

またもや続く。。。。
スポンサーサイト
【2006/04/17 14:42】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<和歌山ライブ~その3~ | ホーム | 和歌山から帰ってきたよ♪>>
comments
----
こんにちわぁ♪
ごめんなさい(>_<)
いただいたコメント見たのが帰ってきてからだったのでお返事できませんでした。。
あぁーー。。。残念・・。
せっかくだったのにぃ・・・。
和歌山ライブ楽しかったですねぇ♪
雑賀埼行かれたんですねぇ!!
すごい!!
私も行きたかったけど、遠くて諦めちゃいました・・・(泣)
景色良かったですかぁ?
やっぱ行けばよかったかなぁ。。
ちょっと後悔・・・
【2006/04/19 17:54】 URL | ちび #mQop/nM.[ 編集] |
--うふ♪(* ̄ー ̄)v--
その節はどうも♪
飲み会も楽しかったよーvvv
もらって嬉しいおもけもかなり嬉しかったですv
ありがとう☆
写真アップしていい?
ライブも最高やったね!
早く次行きたいーーーーーーー(>▼<)
【2006/04/19 21:02】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ちびさん☆--
こんにちは~あ、残念i-183
向こうでお会いしたかったですね…
ブログ再開するのを楽しみにしてますよ♪
和歌山本間に最高でしたね☆
雑賀崎行きましたよ^^
かなり遠かったですが…。
景色は雨だったけど良かったです☆
【2006/04/21 13:35】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆーさん♪--
どうも!どうも♪
飲み会楽しかったですよね~☆
あ、貰ってうれしいオマケ気にいって
いただけましたか??有難うございやす☆
写真UPしていただけるなんて嬉しいです
どんどんUPしちゃってください^^
追加が待ち遠しいですね☆
【2006/04/21 13:37】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/283-96cf2ef1
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
