『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和歌山から帰ってきたよ♪』
とりあえずただいまぁ~♪
いやぁ…本間に今回のライブ
待ちに待ってました^^
なんてったって4列目だぞ(あ~きもい 笑)
でもね~本間に端過ぎた!!
何かスタッフと一体化してたかも…!?
和歌山には結構早く着いた。。。
6時半頃の電車に乗って
和歌山についたのは9時前。
でも結構ゆずっこが居ました(笑)
そしてバスでとりあえず和歌山市駅に行ってロッカーに
荷物預けて雑賀崎灯台を目指した!!
それがすんごい雨が降ってて大変そうやったので
タクシーで行く事に。。。
雑賀崎について写真をとって
また帰りタクシーで今度は東照宮っていうとこに(有名?)
階段が激しくて大変やったけど…
天然?!のリスに出会ってちょっと感動しました☆
それから今度はバスに乗って和歌山市駅へ。。。。
ロッカーの荷物を取って
ホテルへ移動(これまたタクシーで)
荷物を置いてもらって近くの和歌山城へ…。
虎のびょうぶが置いてあったので
思わず話は一休さんの話に。。。(?)
そして和歌山城から和歌山駅に向かって
歩いてたら何故か変な商店街について…
名前はぶらくり丁ってトコなんやけどね…
(あとで悠仁がスライドショーで行ってたってきいて
ビックリしたのよね…)
そこで一瞬ふらついてそしてUターンして
和歌山駅に着いたのはいいけど
ビッグホエール行きのバス?
があまり無い!!(泣)またもやタクシーで
ビッグホエールまで。。。
タクシーの運転手「今日は何かあるんですか?」
柚子「ライブがあるんですよ!!」
タクシーの運転手「え?誰の?」
ちほっこ「あ、あのゆずっていうフォークデュオ
なんですけど…」
タクシーの運転手「あ~…」
とか言ってたらつきまして(笑)
さりげなくゆずをフォークデュオとか
言ってしまってあとからハズかしくなったわ!!
いよいよ会場到着☆
続く。。。。
【2006/04/16 00:27】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和歌山ライブ~その2~ | ホーム | 明日はビッグホエール!!!!>>
comments
--おかえり~。--
お帰り~4列目!!でもって、TAXの運転手は岩沢さんじゃなかった??
和歌山遠征おつかれ~。v-266続きレポ楽しみにしてます!
しかし、4列目かぁ~。いいなぁ。汗飛んできそうだね。
【2006/04/18 09:40】 URL | まや #-[ 編集] |
--まやさん☆--
ただいまでーす^^
4列目は本間に良かったですb
タクシーの運転手、残念ながら厚ちゃん
じゃなかった…。
続きもお楽しみに♪
【2006/04/19 14:44】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/282-12829e2d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
