『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『明日はビッグホエール!!!!』
いや~とうとうこの日がきちゃいましたよ。。
明日はゆずライブでございます☆
しかもゆずも初和歌山でのライブ♪
あたしらも初なんやけど…(聞いてないって?!)
今、準備は全然出来てません(笑)
いや、笑えないんですけど…。
とりあえず雨っぽいので嫌だなぁ~と思いながら
でもテンションはナチュラルハイです
明日あの二人はどのようなことをしでかしてくれるんやろ?
チェリーチェリー♪の緑は何なんやろ?
悠仁は言いたがりやから「ビッグホエール!!」とか
言ってくれるんやろか?
それとも紀州の梅を食べて「すっぱ~い」って
言うんやろか?とかウキウキ、わくわくです^^
そして初のゆずっこ会♪
サブリーダーなので緊張です(笑)
あ~もうやる事やったし、後は明日が来るのを待つのみ♪
皆さんが作るライブです☆
そーですよね~ハッスルしてきます

liajxjw2599810.jpg

【2006/04/14 21:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<和歌山から帰ってきたよ♪ | ホーム | ばぁちゃん孝行♪>>
comments
----
とうとう明日やねぇ
今頃 興奮してて、荷造りしているのかなぁ・・・
思いっきり私の分も弾けてきてね。


私の食べた紀州の梅は甘すっぱかったですw
お土産ドウゾ (* ^-^)_由
【2006/04/14 22:05】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
ちほっこさん、こんばんは!
私の予想、梅干でんな~。
くじらは、名古屋のシャチとかぶりそう!
気をつけていってきてね!
また報告まってま~す。
【2006/04/15 00:05】 URL | まや #-[ 編集] |
--いいないいな♪--
いよいよ和歌山だねぇv-10
うらやましいvv
あたしも早くライブ行きたいー!!
帰ってきたら感想聞かせてねv-238
【2006/04/15 00:20】 URL | マコ #-[ 編集] |
----
和歌山どうやったんかな?
燃え尽きたんやろなぁ(*´∇`*)
ってかまだ大阪もあるやん!
まだまだ燃え尽きんてか?( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/04/16 16:02】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--りんさん♪--
ただいまでーす☆
りんさんも和歌山そういえば
行ってましたねぇ!!
あたしもお土産に梅買っちゃいましたよ♪
【2006/04/18 00:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--まやさん^^--
まやさん!!予想あたりました。。。
梅干でしたわ~!!
でもすっぱいじゃなくて
おいしぃ~でした☆
【2006/04/18 00:32】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん☆--
ただいまぁ~!!
いやぁ本間に4列目は最高だった☆
もう追加のライブのこと考えてるよ(笑)
【2006/04/18 00:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん♪--
いやぁ~燃え尽きそうでした。。。
でもまだまだいけるんじゃないの?
って感じです(笑)
大阪で一緒にハッスルしましょね~v-22
【2006/04/18 00:35】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/281-498538e2
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
