『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ばぁちゃん孝行♪』
今日はばぁちゃん孝行しました☆
ちょっと前にばぁちゃんが
「天童よしみのコンサートに行ってみたいな…」と
言っていて…
最近仕事先で偶然、天童よしみの特別優待券を
配ってて
ちょうど貰って、電話してみたらまだチケット余ってて
予約でとりました☆
そんなわけで今日行ってきたのであります^^
近くのホールにタクシーで行って(リッチ☆)
観賞してきました!!天童よしみ
めっちゃ唄うまい!!(当たり前かw)
もう本間に上手くて感動しちゃいました☆
ばぁちゃんもめっちゃ喜んでくれて
連れていったかいがあったって感じです♪
でも全部オゴったので正直お金がやばいですけど…(汗)
頑張って働きたいと思いますw
【2006/04/12 23:22】 休み | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<明日はビッグホエール!!!! | ホーム | 暇バトン☆>>
comments
----
どもどもv
すっごいなーよしみちゃん!!
歌はうまいだろうなぁ。
いいばぁちゃん孝行になったんじゃないですか?
ちほっこちゃんにとってもおばあちゃんにとってもいい思い出に・・・。
【2006/04/13 12:52】 URL | ことえ #-[ 編集] |
--ことえさん☆--
本間によしみちゃんはすごかったです!!w
唄は本間にうまかったです(当たり前?)
いいおばあちゃん孝行になりましたよi-234そして良い思い出にも~♪
【2006/04/14 21:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/280-73024dd0
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
