『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『~恋カヨ?!風~』
「明日、会えない」なんて
言われたから~浮かれ気分で行ったら
恋の相談されてたの~♪(*注意*相手は女性です)

友達から突然メールがきて
今日会おうってなりました!!
あたしは仕事が2時までだったので
2時半に大阪で待ち合わせして
あたしは昼ごはんまだだったので…
マクドで遅いランチを…。
その子が色々相談してる間、あたしは
ハンバーガーに喰らいついてました(笑)
でもちゃんと話は聞いてたから!!
そして買い物してる間も考え込む友達…。

ち「何、悩んでんの?」

友「あの言葉どういう意味やったんやろう?」

ち「~やからちゃう?」 友「いや、~やから違うと思う」

ち「~は?」 友「これも~やと思う」

ち「んで問題ってーのは?」 友「あ、何もないな…」

ち「やろ?!何も悩むことないやん」

と強引に丸め込みました(笑)

カウンセラーになれるんとちゃうか?と
勝手に思ってしまった☆その後、友達が働いてる
ショップに行ったら…あたしの髪が伸びてる事に
めっちゃ驚いてた!!「じげやで、じげ!!」
といっときました。
家に帰ってご飯を食べようとしたら
カレーうどんでした。昨日カツカレーだったような(爆)
そしてさっき柚子に会ってきました♪
テンション高かった(笑)そりゃもうすぐ
ライブやもんねぇー
あ~明日も頑張るぞ!!
スポンサーサイト
【2006/04/10 00:03】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暇バトン☆ | ホーム | 名探偵ちほっこ?!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/278-2cb06521
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
