『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『名探偵ちほっこ?!』
今日、仕事先で事件は起こった。
仲の良いパートさん(ちなみに前ゆずのマネと同じ名前)
と二人で働いてたんやけど…
そのパートさんが一旦帰る前に
お金を合わせたところ…合わない…。
しかも中途半端な460円。

パートさん「○○さん、お金460円合いません!」

ちほっこ「え?」

パ「後で見といてください」

ち「解りました…」

       ~お金を計算してみる~

やっぱ460円あえへん。

レジをじっと見つめる。

ん~?ん~?(しばし…にらめっこ)

「あれれぇ~?コレこうやるとちょうど460円が
出てくるよ!!(コナンかお前は…笑)」

もう一人のパートさん「あ、本当ですね!!」

そして例のパートさんが戻ってきて…
「コレもしかして~じゃないですか?」と
尋ねると…
「あーコレやわ~(泣)有難うございます」

そんなわけで事件?は解決。真実はただ一つ?なのだ(笑)

こんなに冴えてたのは今年初である。。。
【2006/04/09 22:34】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<~恋カヨ?!風~ | ホーム | 待ってました!!>>
comments
--よっ、名探偵♪--
あんた、コナンの見すぎとちゃうんか~(笑)
↑エセ関西弁でお届けしてみましたv-8(笑)
分かるかも・・なーんか冴えてる日ってあるよね^^;笑。
ところで、ちほっこちゃんってサービス業よね?小売?
ただ今就活中なので、ちょっと教えていただければ・・(><)
ちなみに百貨店とか受けてるよん!
【2006/04/09 23:23】 URL | マコ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/10 18:31】 | #[ 編集] |
--マコちゃん☆--
ば、バレテーラ(笑)
そやねん…コナンばかって呼んでw
中々良い関西弁だったよ!!やるじゃん(こっちもエセw)そうそうこの日は冴えてた!!
あたしはね…サービスやよ☆
販売です。あるモノを売ってます。
そっか今、就職活動かー
百貨店とか受かったらかっちょいいね^^
【2006/04/11 00:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
あれ・・・ここにあるん~ん~ん~!!!!

エビバディパッション。
【2006/04/11 00:14】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子^^--
コラっ!!パッションはやめなさい(笑)
オール無視するで(スマイリー?!w)
【2006/04/11 00:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/277-5e51d8d4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
