『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『bridge☆』
この前たまたま本屋さんに行った時から
目をつけていたこの「bridge
その時はパラパラっとめくっただけやったけど…
今日ついにゲットしました♪
だってぇ…欲しかったんやもん
ゆずの10年10曲と題して
熱く?二人が語ってくれてます。
昔作った曲の当時のこととかも語ってるので
結構おもしろい☆
といっても文字が多いのでまだ全部は読めてません(汗)
いいねん。これからじっくり見るねん!!
そんなわけでちょっと画像悪いですけど
ほんの一部載せてみました↓
06-04-05_00-09.jpg

【2006/04/05 00:19】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<和歌山ライブで…♪ | ホーム | カブトムシ?!>>
comments
--(*ノ▽ノ)イヤン--
あかんやろこの二人の笑顔v-238
あたしはまだ買ってないねんなぁ。
迷っててんけどこれ見たら欲しくなってきた(≧∇≦)
この写真だけでご飯3杯はいけるわ(笑)
【2006/04/05 18:43】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--久しぶり~(><)--
ちほっこちゃん久しぶり~v-10
しばらく遊びに来れてなくてホントごめんね(><)
ブリッジ、いいよねぇvv
写真で癒されるわ♪
すごく今ゆず不足なので・・v-12
和歌山いいなーvv
感想、聞かせてね^^
【2006/04/05 23:52】 URL | マコ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
この写真が一番スキでした☆
もうめっちゃいいですよねv-10
あ、買うか迷ってました?
いっぱい語ってくれてるので見る価値アリですよb
あたしもごはん大盛りでいけます(笑)
【2006/04/06 23:29】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん^^--
久しぶり~i-237
あたしも中々遊びにいけんでごめんなぁ…。
いいよ!!ブリッジ♪
まだ内容あんま読んでないんやけど…。
これからじっくり読むねんi-176
和歌山もうすぐやー!!
レポ頑張って書くから読んでなぁ^^
【2006/04/06 23:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
今日はとてもいい天気で桜をみがてら、娘と公園にいきました!
娘はしゃぼん玉。私は…そうbrige!
娘を勝手に遊ばせながら、私は春の暖かさを感じながら、読書です。
最高です!
夏色を名づけたのは岩沢君だったのですね。この本、読めば読むほどいいですよ!!
まだまだ読み込みます。
【2006/04/08 00:04】 URL | まや #-[ 編集] |
--まやさん☆--
brigeいいですよねi-80
でも実は色々と忙しくて
まだ読めてないんですよ。
まやさんに言われて夏色のことを
知ったくらい(笑)
あたしもじっくり読んでみたいと思います☆
【2006/04/08 23:56】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/274-0ecd39c1
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
