『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『カブトムシ?!』
今日は仕事が早番でした。。
早番は早く帰れるっていうのは嬉しいけど
一つだけ嫌な事があります。


      満員電車!!


通勤の電車は結構スキやったりするんやけど
コレだけはどうも苦手(泣)
しかも今日から初出勤の新入社員らしき人で
車内はいっぱい。ま、おっちゃんよりは
爽やかサラリーマンの方がいいんやけど…。
でも本間に憂鬱やった~。でも頑張れ新入社員!!
って心の中で応援してみたり(笑)
だって皆スーツ姿でかっこいいしね
そして仕事に行って今日も皆と仲良く
働いて…帰りに給料も入った事やしと
自分にご褒美を!!と気がついたら
阪急百貨店にいました。
そこで前エリちゃんが美味しいと
言っていたパステルのイチゴシリーズを
思い出し…甘い匂いに誘われたあたしはカブトムシ♪
でした(何がなんだか…w)
そしていちごプリンといちごゼリーを
買いました♪そして定期を継続しようと
定期売り場に行ったところ…すんごい人。
なんで??と思ったけどすぐわかった。
絶対、新社会人やん。このやろう!!って思ったね。
朝は応援してたくせに…(笑)
それからすぐ帰ってさっき買ったプリンを
早速食べてみた!!
「うんまっ
本間に美味しかったですb

06-04-03_21-44.jpg

【2006/04/03 22:11】 仕事 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<bridge☆ | ホーム | 小さな恋人?!>>
comments
----
パステルのなめらかプリン大好物i-233
アタシも甘いニオイに誘われてカブトムシになりたいi-278
パステルに苺のん、あるんやねぇv-380
残念ながら滋賀には、ないねんi-241
また京都とか大阪行った時買ってみるなぁi-277
【2006/04/03 23:27】 URL | あっち #kwNPkXWQ[ 編集] |
--美味しそう♪--
いちごって何でこーもテンション上がるんでしょうかv-162
私、フルーツの中で一番いちごが好きだわv-238
やっぱ色や形がカワイイので
乙女心をくすぐるからかな?
私も食べたいゾv-217
買いに行ってこよっとv-121
【2006/04/04 09:03】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--あっちさん♪--
パステルのなめらかプリン好きなんですか~
☆美味しいですよねv-10
あっちさんもカブトムシなっちゃって
くださいi-237くれぐれも
野菜にかじりついたらあきませんよ!!w
滋賀にはないんです…残念。
こっちきたときにでもどーぞi-234
【2006/04/05 00:21】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--れんくまさん☆--
あたし昔はいちごって別に好きじゃなくて
今も特に好きではないんですけど…
最近というか…百貨店で並んでいるのを
みているとたまらなくってv-10
いちごが輝いてみえましたよ!!
私にも乙女心あったんや~って
思いました(笑)是非とも
召し上がってみてくださいi-176
【2006/04/05 00:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--イチゴ大好き~☆--
パステルおいしいよな~(*´∇`*)
あたしもなめらかイチゴプリン食べたよ☆
イチゴゼリーはまだ食べてないから近々買いに行ってくるよ!
なめらかイチゴカスタードもうまいぞ♪
(↑3月で終わったかも)
【2006/04/05 18:47】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん♪--
そういえば一周年の時に
書いてましたよねi-236
あれ見て実はイイナって思ったり
してました(笑)いちごカスタード…
あったかもしれないですけど…買わなかったです(泣)また来年?(おそっ)
【2006/04/06 23:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/273-72c0c443
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
