『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆず運絶好調?!』
今日はエイプリルフールですが
本間にあった話を書きたいと思います!!
昨日の出来事ですが…。
仕事の同期の子から突然メールがきて
なんやろうと思ったらいつものように
「元気~?仕事頑張ってる?」とのこと。
続きはおそらく遊びの誘いかな?
って思ってたら何故かゆずの文字が見えてくる(ドキドキ)
何やろう?とどんどん画面をスクロールしてくと
ゆず リボンのスケジュール帳」あるんやけどいる?
え?もしやそれって…何かリボンが出来たときに
関係者とかを集めて行ったライブで皆がお土産に
貰ったっていうそのスケジュール帳のこと??
と一瞬の間に考えて、即答で「ほしいめっちゃ
ほしい!!!」って送ったらすぐ「いいよ~」って
返ってきた!!本間にもらえることになったぁ^^
何か最近ゆず運絶好調やな~。何か怖いくらいに。。。
この勢いで和歌山でゆずに会われへんやろか?(笑)
バッタリと…☆本間に嬉しいわぁ~。
貰ったらすぐUPしたいと思います
【2006/04/01 21:38】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小さな恋人?! | ホーム | ボイスチャット初体験♪>>
comments
----
リボンのスケジュール帳いいな~e-51
あれ、ツアーグッズにしたら普通に売れると
思うのに。
そうそう、ツアーグッズといえば追加から
また種類増えるそうですね。
どんなのなんでしょ。
【2006/04/05 23:10】 URL | はな #o4Bk4L2Q[ 編集] |
--はなさん♪--
そうですよね~グッズにしちゃえば
いいのに…!!またグッズ追加に
なったみたいですね~どんなんか気になりますね☆あ、はなさんも和歌山行かれるんですか?探そう(笑)
【2006/04/06 23:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/271-b439f12d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
