『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『意外にどっぷりハマってしまった「大長今」』
どうも。最近どっぷり「チャングム」にはまっている
ちほっこです。
これを見たきっかけは母さんと父さんが
見てたから…。たまたま一緒に見てて
どんどんハマっていってた(笑)
そんで最近母さんが友達からビデオを借りて
毎日見てるから一緒になって見てる。お陰で毎晩
深夜2時まで一緒にみています
もう眠れない(笑)
そして最近の出来事…。
そのチャングムに出てくる人たちの言葉を
マネて「~ハムニダ」って言ってたら
母さんが絶妙なタイミングで「じゃ、ハムとにらは?」って
言ってきたので思わず「ハムニラ~」と
言ってしまいました。
なんなの?この親子って自分でつっこんでしまった(笑)
【2006/03/28 23:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<近所のコンビニ行ったら~♪ | ホーム | 和歌山ライブチケット到着♪>>
comments
----
いい親子です!

それ以外ないっすよw
【2006/03/29 00:23】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろくん^^--
ナイスやろ?!
本間に関西人は
何でも笑いに変えちゃう(笑)
【2006/03/30 00:34】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--うちのばーちゃん--
それってよっぽど面白いんだね。
うちのばーちゃんは
我が家に遊びに来た時
コックン コックンzzzz しながら
「もう寝たら?」って言ったら
「チャングム見るまでは寝むれーんv-217」とがんばってた。
80歳をもトリコにする魔力に
私は怖くて一緒に見れなかったよ(笑)
【2006/04/01 21:11】 URL | れんくま #b16YvcWA[ 編集] |
--れんくまさん♪--
なんかね~韓国ドラマなんて!!
って思ってたのにどっぷりでした(笑)
最近やっとビデオ見終わったんですけど
面白かったです^^80歳のおばぁちゃんも
ですか?それはすごい!!怖くないので
良かったら今度みてくださいね~v-22
【2006/04/01 21:45】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/268-5f5513b5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
