『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『和歌山ライブチケット到着♪』
いよいよ念願のゆず 和歌山ライブのチケットが
きたよーん♪
ちょっと待って深呼吸。立ち止まって目を閉じて~♪
を心の中で流しながら(笑)
そしていざチケットオープン!!じゃ~ん☆

(え?)

 
(えぇ?)


(えーーーーーーーー!!!!!)


ナントナントアリーナ4列目☆
ぎゃぁーーーーーーーー(軽く放心状態)

本間に?本間の本間に?(しつこい?)


いいの?本間にいいの?(いいってば…)


そんなことを繰り返しドキドキが止まらないまま
まず相方の柚子に連絡♪
そうだ~君に~見せたい物があるんだ~♪って
メールしてん。そしたら…見事にふられてね(泣)
いや、忙しくて今日は会えませんでした。。。(3/26)

でもでも仕事終ってから電話をキッチリくれた柚子!!
そこでアリーナのことを告白☆
そしたら「あんたで良かったわ~♡」って
お褒めの言葉いただきました。(星みっつです?!)
いや~もう嬉しすぎてテンションが高い高い!!
何かねるねるねるね?っていうお菓子の話まで
でてん。(あれまずいよね 爆)
そんなわけでもうかなり和歌山でアドベンチャーできそう
ですよ?そして今頭ん中ドラゴンボールの唄が
流れてます。何故かって??
だって「そうさ~今こそアドベンチャー」やん(笑)
もう壊れてるな…あたし。
前の方か~新しい服でも買いに行こうかな(?)
【2006/03/27 20:59】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<意外にどっぷりハマってしまった「大長今」 | ホーム | ゆずっ子バトン♪>>
comments
--きゃーーーーーー☆--
めちゃうらやましいーーーーー!!!
もう柚子ちゃんも前回の分はチャラだね(笑)
ものすごい近くで・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
あたしもアリーナやったので、4列目を拝みにいかせてもらうわv
【2006/03/27 21:44】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--むだい。--
ぉぉぉぉぅ。
そんなのアリーナ!?(定番/つまらない

私、まだアリーナ席ないんですよ、一回も。
なので、長野に期待してます(意味不
だって、結構さー地方の厚演ってみんないい席当たってるから(素

…楽しんで来てください、和歌山。
みかん、でしたっけ?(謎
【2006/03/27 22:45】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
アタシんトコも和歌山チケ来たよぉi-237
4列目って、すげぇi-176
ちほっこには負けるけどアタシもアリーナ一桁台やったよぉ+゚*。:゚+(´∀`*人)+゚:。*゚+.
和歌山でアドベンチャーしまくろぉi-278
それと、ぜひぜひ逢えると嬉しいデスi-176
【2006/03/28 23:51】 URL | あっち #kwNPkXWQ[ 編集] |
--ゆーさん♪--
もうね~本間に嬉しかったですi-80何回もあけてチケット確認しましたよb
柚子もこれでチャラ間違いなしでしょうw
ゆーさんもアリーナですか!!
またお会いできるのを
楽しみにしてます^^
【2006/03/29 00:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
あたしはアリーナあったけど
こんなに近いんは初やよv-10
仁ちゃん側やから
しっかり見てくるわ☆そしてメールするわb
確かに地方っていいのかもね?
長野?良い席やったらいいのにな☆
また教えてな^^
【2006/03/29 00:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--あっちさん^^--
あっちさんもきましたかー☆
しかもアリーナ?!
毎度アリーナi-233
今回よくアリーナ席だって聞きますよ^^
しかも一桁台?近いかも?ですねw
一緒にアドベンチャーしましょうねi-234あっちさんにあたしも会いたいですi-176
【2006/03/29 00:15】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ--
すごいやん!!
4列目ってもう目の前や~んヾ(≧▽≦)ノ
そら壊れるよ(笑)
あのツルツルお肌を肉眼で見れるのね( ̄m ̄*)
なんてうらやましいーーー!!
【2006/03/29 19:55】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
そうなんですv-10
もう目の前に悠仁が!!!!!
もう失神寸前だと思います(笑)
この模様は詳しくお伝えしますね♪
お肌つるつる確認してきます☆
【2006/03/30 00:36】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/267-e5c38128
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
