『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずっ子バトン♪』
ゆーさん所から
いただいてまいりました♪
ゆずっ子バトンいってみよー!!!

◆Q1:まずはこれ!ゆずの二人…どっちが好き?

北川悠仁 リーダーがスキ


◆Q2:ゆずの出したシングル曲、何が萌え?

萌えはないような…。
でも「いつか」の歌詞にいつも胸キュンです(笑)


◆Q3:初めて買った、ゆずのCDは何?

「いつか」でしたね~中古やったかな?!


◆Q4:ゆずの出したアルバム、何が萌え?

結構すみれが好きだったり…ゆずえんが好きだったり
リボンもええなぁ…どれも好き(笑)


◆Q5:ゆずのカップリング曲で、一番萌えな曲は?

始発列車!!!あの時大人になることがすこ~し♪


◆Q6:悠仁が唄う、一番熱いソングは?

栄光の架橋?!GOHOMEのトキ熱かった!!

◆Q7:厚ちゃんが唄う、一番シビレルソングは?

桜木町?!心の音も捨てがたい!!

◆Q8: Q4から、一番好きな曲を教えて♪

「すみれ」→フラリ、「ゆずえん」→方程式2
「リボン」→リアル


◆Q9:今のゆず、デビュー前後のゆず、どっちが好き!?

デビュー前後は正直あんましらんかった(汗)
でもゆずはゆずなのでどっちも好きやと思う♪


◆Q10:このバトンを回すゆずっこは??

じゃとりあえず柚子へ☆あとちみさん、マコちゃん、りんさん
どーですか?もうまわってたらすんません。

スポンサーサイト
【2006/03/26 22:25】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<和歌山ライブチケット到着♪ | ホーム | ボロは着てても心は錦?!>>
comments
--ネタ発見w--
最近ネタ切れやったので喜んでもらっていきますわ( ̄m ̄*)
ちなみに『始発列車』はあたしも好きよ♪
【2006/03/27 18:00】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
そーですよね。あたしも
最近mixiで精一杯です(笑)
「始発列車」いいですよね~。
あたしも大好きなんですv-10
【2006/03/27 21:01】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/266-7b61ad3b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
