『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『 ボロは着てても心は錦?!』
あのジーンズで穴があいてるやつ
あるじゃないですか…あれってどうも
クラッシュデニムっていうみたいなんですけど…
それをね一昨年の夏くらいに買って未だに
愛用してるわけなんですよ★
ほいで最近はもうそのジーパンもクタクタになってて
前はかっこよく破れてたのに今じゃ
ボロボロなんですよね(笑)穴が大きくなって
肌が見えるっていうなんともセクシーなことに…
ま、あたしがはいてるので全然セクシーでは
ありませんが…(汗)それをはいて
仕事とか遊びに行って帰ってくるじゃないですか~
そしたらね…母さんがこう言うんですよ。
「いや、貧乏なコ帰ってきたわ」って…。
母さん、あれ1万もしたんだよ!!!!!!!
あんな破れたズボンはいてても
金はあるよ(笑)
昔、力の限りゴーゴゴーで
厚ちゃんはあまり買い物をしなくて
中学やっけ?くらいまで
親が買ってきたやつを着てたって。
未だに買わないとか(当時)
そしたらふんどし先生が「ボロは着てても心は錦!」と
言ってはりました(笑)
あたしの名言集に載りましたな★

スポンサーサイト
【2006/03/24 22:48】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ゆずっ子バトン♪ | ホーム | 今日は…>>
comments
--むだい。--
いーっすねぇ、心は錦。
さすがふんどし先生。言ってることとやってることがあんなにかけ離れてても立派です。
先生で立派って思える人って数すくな…(強制終了

Gパンはユニクロ御用達の慶です(敬礼
ていうか、私も服は全然買わない部類に入りますね。
岩沢部入部希望、出します(は
【2006/03/25 01:23】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
じゃああたしもあんまり服買わない(てか買えない)から
岩沢部に入って偽なきぼくろをつけます(笑)
ジーパンの穴をももちゃんが引っ張って広げてくれるんだよ!
【2006/03/25 22:59】 URL | お姉様 #-[ 編集] |
--同じく。--
あたしもねぇクラッシュデニム持ってるけど
あれ絶対穴広がっていくよね。
つい足入れるときに穴に足の指がひっかかって破れるのさ。
なのであたしのもセクスィ~なジーパンになってるよ。
はいてるヤツ全然色気ないのにねぇ( ̄m ̄*)ぷっ
あたしも岩沢部入部希望w
【2006/03/26 02:38】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
いいよねw心は錦。名言やよ!!
あれ慶ちゃんも見てた??
ふんどし先生好きやったわー^^
あたしもユニクロは愛用してるよ!!
慶ちゃんあんま服買わないの?!
岩沢部入部?そかー出してこい(笑)
【2006/03/26 22:27】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--お姉さま^^--
そだよね。。ってか勝手に人の
服で全身コーディネートするんは
辞めてくれ(笑)岩沢部入って
泣きボクロか!!つけてみてw
ももねんによろしくb
【2006/03/26 22:29】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
あれって何で広がるんですかね?
あたしも実は穴に思いっきり
足の指入れちゃって余計に
開いちゃったんです(泣)
やはりセクシージーンズになりますよねv
あたしは出来たら
北川部に入りたい。。。v-10
【2006/03/26 22:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/265-38da3bf4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
