『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GO HOME 日産スタジアム♪<後編>』
最後に感想などを書きます
印象に残ったのは向日葵かな~この唄は
本間に好きで…
実は中の良いCDショップのおじさんから前もって
プロモーション?用のゆずマンの夏のカセットを貰っていて
毎日聴いてたから仕事の(バイトかな)帰りに
鼻歌歌いながら帰ったなとか思いだす。
ミュージカルは島田珠代が出るって予想もしなかった
展開に驚いた悠仁との絡みには悠仁ファンは
ジェラシー感じてたな(笑)言えずのアイライクユーは
皆踊ってて楽しかった何せ6万人なもんで…
栄光の架橋はいつ聴いてもじ~んとくるけど
このときは雨がいいタイミングで降ってきて幻想的に
見えて余計じ~んときた。途中でム~チョと潤子がモニターに
でてきてめちゃ嬉しかった悠仁またこのために
痩せたのかな?恋かよのときもダイエットしたって言ってたし
とか思った。夏色は何かユニバーサルのパチモンみたいな
ユズバーサルとかゆうモニターに柚マンを乗せた悠仁と厚ちゃんが
自転車に乗ってるまるでE・T(爆)
それが終わると夏色~
待ってましたいつものい~ち、にぃ~じゃ
なくってそれそれそれそれ~って祭りっぽかった
やばいくらいに楽しかった。もう1回!も勿論言ったし
アンコールでは少年だった。悠仁がステッキみたいなん
持ってて「それっ!」て振るとY・U・Z・Uの文字がキランて光って面白かった最後の
曲まさにツアーのタイトルにも近いGOINGHOMEは
唄もすんごく感動したけど何を言っても
合唱団の途中で入る男の子のソロ!
6万人を前に緊張もなく澄み切った声で歌っている。
そりゃ練習もしたんだろうけど「すごいよあんた」って
心の中で思った。そして悠仁が「隣の人と手をつないで」
って言って全然知らない隣の人と手をつないで
皆でGOINGHOME合唱
凄かったな~そしてそして暫く帰らないゆずっこ
に気を使ってくれたのか「時間があるので一曲やりま~す」
とてっぺんを唄ってくれた
更にアンコール!!シュビドゥバー
「途中でマイクが切れるかもしれないけどその時は
静かに聴いてね」と言って唄ってくれた。
さすがゆずこんなにライブに
浸れたのは初めてだな…GOINGHOMEに
忘れないで GOINGHOMEってあるけど
まさに忘れられないライブの一つになりました
そういえば私たちの前をwowwowのカメラがうろちょろ
してたけど映ってるんかな?
早く来年のライブに行きたい(笑)
スポンサーサイト
【2005/07/26 21:45】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<土用の丑!! | ホーム | GO HOME 日産スタジアム♪<本編>>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/26-34ccaf16
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
