『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『よ~く見てキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。)』
ゆずのリボンツアーで
販売してたパンフレットありますよねぇ?!
あれを昨日じっくり見てたんですけどね…
面白いもの発見しましたぁ
ページ数がないので書きようがないんですけど…
何かゆずの二人がトイレに行ってるのが写ってますよね?w
その次のページの右側!!そう悠仁のページです☆
悠仁の手にしてるのはもしや!?あの
めざまし君ではないかい?(笑)
めざまし土曜日のテーマソングを作ったお礼かな?
それにしてもちゃんと使ってる悠仁って
エライなぁナイス ( ̄一* ̄)b


06-03-18_23-15.jpg

【2006/03/18 23:21】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さぶっ!!!!!!!! | ホーム | やっと完成♪>>
comments
----
ぬぅあっ(゚ロ゚屮)屮
愛しの悠仁の写真やのに気付かんかった!!
教えてくれて、ありがとぉi-198
ってか下のゆずカルタすっげぇi-233
実物を拝んでみたい+゚*。:゚+(´∀`*人)+゚:。*゚+.
あたしのブログのコメントにもレスしてんけど和歌山参戦するよぉi-236
逢えるといいなぁi-237
【2006/03/19 00:58】 URL | あっち #kwNPkXWQ[ 編集] |
--(゜ロ゜ノ)ノ--
そりゃ気付かんかった!
しれ~っと宣伝してたのか(笑)
にしても何度見ても男前やぞ悠仁(≧ω≦)b
【2006/03/19 02:11】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--むだい。--
あ、アレねー。気付いた瞬間友達に電話しちゃいました。(inさいたまアリーナ

私、その悠仁が持ってるボールペン(シャーペンもあったのかな?)、小6の時に親からもらったんですよ。
『お台場行って来た。コレ、おみやげ。』そのとき、『シャーペンぢゃないぢゃん』って文句言ったと思いますが、訂正します。
『オカン、ありがとうよ。』と。(笑
今ぢゃオソロですしね。そーいえばその電話した友達、悠仁が持ってるって言ったらほしがってたな。まだ売ってるのかな?
今度行ったときに売ってたら買って来ようカナ。少し多めに(笑
【2006/03/19 20:53】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
--あっちさん☆--
そですよ♪愛しの悠仁ですよ~v-10まだお気づきじゃなかったですか?
良かった良かった☆あ、カルタねぇ。
約1年くらいかかりました(笑)仕事の
合間にちょろっとづつしか出来なかったのでw
あっちさん和歌山参戦するんですかi-199おぉーi-237あっちさん
さえよければ是非お会いしたいです!!
返事まってまーす♪
【2006/03/19 23:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ちみさん☆--
気づいてしまいました(笑)
本間にさりげない所悠仁らしいですよねv-10本間に悠仁は
男前ですよね~あぁウットリi-175
【2006/03/20 00:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
あ、同じく気づいてた?w
そりゃ小学生はボールペンあんま
使わんもんなぁ!!あたしは毎日
今使ってるけど…。悠仁とオソロかぁ…
いいなぁ。もし今度いっぱい
買ったらあたしにも恵んでおくれ(笑)
【2006/03/20 00:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/259-cfc48ac2
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
