『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『やっと完成♪』
今日、仕事終ってから柚子んちに
行って例のものを完成させてきました!!
そうそれは…

ゆずかるた

かなり前から作ってたのにもかかわらず…
今更遅いとか早いとか言わないほうがいいんだけど~♪
今更出来たよ!!(何か文句ある?!笑)
ほんで時間が時間で夕食も
ちゃっかりゴチになってしまいました^^
モデルのお母さん(?)有難う☆
ほんでそれから和歌山に行く時の予定をたてました!!
和歌山って遠いような…近いような…。
昔アドベンチャーワールドに行ったような(笑)
とりあえずエッジでU・Kとゆずが行った
雑賀埼灯台と井出商店は行くやろ?
あと和歌山に行くんだから和歌山城も…!!
そんなこんなで色々調べてたら10時やったぁ。
くつろぎすぎましたvv柚子アリガト♪
画像は噂(?)のゆずカルタとカルタ入れ(巾着)です☆
見てください。解るかな?柚子が一生懸命書いて
くれた絵!!あなたはすぎょい!!うまいなぁ☆



06-03-17_23-29.jpg



06-03-17_23-26.jpg

【2006/03/17 23:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<よ~く見てキョロ キョロ (。_。 ) ( 。_。) | ホーム | 自己紹介バトンその2 完結だ!!>>
comments
--むだい。--
えぇっ?メッチャかわいいやん(エセ関西弁
いいですねぇ、絵とか上手だと。

私はもうめっきり(爆
下の巾着と含めて輪に送るんですか?(笑/まさか
【2006/03/18 21:38】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
めっちゃ
可愛いやろ?!(エセではないよ!!)
ちなみに絵は相方が描いたので
どうぞよろしく?ですw
あ、下の巾着も一緒に送るよ~♪
載ってくれぇ!!ゆずの輪w
【2006/03/18 23:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
相変わらず器用やねぇ~(相方さんもw)
こんなの売ってたら買うよ(笑)
え?ゆずの輪に送るの?
いらないもの1年分何か教えてね(笑)
【2006/03/19 02:09】 URL | ちみ #blFd85aI[ 編集] |
--ちみさん^^--
ゆずに関しては器用になります(笑)
買ってくれますか?何円で?毎度w
ゆずの輪送っちゃいますよ!!
もし一年分当たったら勿論それを
UPさせてもらいやすi-87
【2006/03/20 00:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/258-8d97b28d
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
