『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自己紹介バトンその2 完結だ!!』
続きいってみよー!!

●今現在●

[今着てる服]
白のセーターにジーンズです。

[今のムード]
まったり

[
今のテイスト]
同じくまったりテイスト♪

[今のにおい]
匂い?ないけど…?!

[今の髪型]
なんとなく二つにくぐってみた◎

[今やりたいこと]
イナバウアー?無理(笑)

[今聞いてるCD]
相変わらずゆずの「リボン」を聴いて研究中!!

[一番最近読んだ本]
コナンだね♪最新刊!!

[一番最近見た映画]
フライトプラン☆Eちゃんと見に行ったぁ

[一番最後に食べたもの]
寿司です!!

[一番最後に電話でしゃべった人]
確かカリスマK♪こないだ会ったばっかなのに(笑)

[ドラッグ使ったんは?]
チョコラBBならよく飲むけど何か…?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
居るかもしれないよ!!

[初恋覚えてる?]
曖昧(笑)

[まだ好き?]
曖昧やから好きなわけがない!!

[新聞読む?]
テレビ欄しか見ない(アホ丸出しやん 泣)

[ゲイやレズのともだちはいる?]
中学の時にそれっぽいコがいたかも!!

[奇跡を信じる?]
信じる~♪運命も信じる(笑)

[成績いい?]
中の中かしら?

[帽子かぶる?]
前、このブログで紹介したけど…めっちゃ帽子スキ!!
冬はニット、夏は去年はキャップ買ったなぁ♪

[自己嫌悪する?]
あるね~。でもすぐポジティブに考えなおす☆

[なんかに依存してる?]
なんやろ?ゆずしかないんちゃうvv

[何か集めてる?]
ポストカード!!旅行に行ったときそこの土地がらのんとか
買ったりしてるよ☆

[親友いる?]
いるいる!!とりあえずすぐ出てくるのは
柚子とエリちゃん☆

[身近に感じれる友達いる?]
上に同じ?!

[自分の字すき?]
嫌いじゃないけどスキでもない。柚子の字が好き

[見た目気にする?]
かなり気にしぃやわ!!だから人前にでるんとか
結構苦手(泣)

[初恋]
曖昧(パート2w)

[ファーストキス]
ノーコメントで(笑)

[一目ぼれって信じる?]
信じる?っていうかありえる!!

[ビビビ!を信じる?]
あると思う。アリやな☆

[思わせぶりははげしい方?]
激しくないと思うけど?ってかそんなそぶりはしない!!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
踏み出せない

●自分のこと●

[よく物思いにふける]
ふける時はだいたい夜中に。。。

[自分は性格悪いと思う?]
普通じゃない?!そうありたい(笑)

[いやみっぽい?]
ときもあります(笑)

[天使?]
天使なんかじゃない(って本なかった?)

[悪魔?]
悪魔やったらいっぱいイタズラしてやる(笑)

[シャイ]
シャイですね…でも頑張って克服してるとこなんですけど…。

[よくしゃべる?]
さんまさんほどじゃないけど、よくしゃべる!!
関西人はしゃべってナンボですからb

[疲れた?]
疲れた(泣)

[回す人]

そんな勇気はないので
お暇があれば誰かやってください♪
スポンサーサイト
【2006/03/15 23:23】 バトン | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<やっと完成♪ | ホーム | 自己紹介バトンその1>>
comments
----
わー☆解答ありがとうー♪

愚痴もたまにはいいかな(ぉぃ


また何かあれば回しまーす(´ー`)
【2006/03/16 22:05】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--ゆずひろくん^^--
結構大変やったわ(泣)
でも頑張ったb
愚痴はたまにしてほしいよw
また何かあったらちょーだい!!
【2006/03/17 23:06】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/257-070cc29e
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
