『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『自己紹介バトンその1』
ゆずひろくんのトコからもらった
バトンやってみます!!超長いので気が遠くなるかも(笑)

[ステータス]
HN:ちほっこ

年齢:22歳

職業:これは言えない(笑)販売です。

病気:至って元気なので病気はない!!

装備:コンタクトをしてる。家ではもっぱら眼鏡☆

特技:モノマネっていっとこうか(笑)

口癖:「え~?」「気が向いたら…」「あ、そうなん?」

[靴のサイズ]:24㌢。

[両親はまだ結婚してる?]はい。してます。

[兄弟]4つはなれた姉が1人。

[ペット]:ネコが2匹 しまじろう&ミルク

●好きなもの●

[色]
オレンジ、黄色、緑、青。ってほとんどやね…(汗)

[番号]
昔から9がスキ☆

[動物]
ネコ、犬、ペンギン♪

[飲みもの]
アイスレモンティー☆

[ソーダ]
梅酒のソーダ割りなら大好き

[本]
ノンノとコナンは愛用してます^^

[花]
向日葵が大好き!!

●しつも~ん●

[髪染めてる?]

前に気分を変えて黒くしてんけど
もう戻ってきて茶髪になってる…。

[髪の毛巻いてる?]

巻いてる?っていうかパーマがあたってます。
もうこの髪型も3月いっぱいくらいかな?!

[タトゥーしてる?]

してない!!

[ピアス開けてる?]

開いてる~♪
左に2つ。右に1つ☆

[カンニングしたことある?]

ない!!

[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒もたしなむ程度…タバコは無理です!!

[ジェットコースター好き??]
結構苦手。。。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]

田舎の方にいくか横浜にいきたい

[もっとピアス開けたい?]

開けるならあと2つまで。

[掃除好き?]
嫌いじゃないけどスキでもない(笑)

[丸字?どんな筆記?]
結構大人っぽい字って言われるかな?!

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
車?免許ないので無理!!チャリでいいですか?w

[携帯何?]
ボーダフォンのV601SH 色は青なのでかなり鮮やか☆

[コンピューターから離れられる?]
離れないと仕事にならん!!

[殴り合いのケンカしたことある?]
ない~!!

[犯罪犯したことある?]
ない~!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
中学の時に男の子に間違われたことはある。。結構ショッキング
[ウソついたことある?]
時と場合によっては…。

[誰かを愛したことある?]
そりゃあるでしょ…。

[友達とキスしたことある?]
ない。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うけど…あったら言って(笑)

[人を利用したことある?]
ある!!たってるものは親でも使えって!!

[使われたことは?]
あるある☆

[浮気されたことある?]
ない。

[何かを盗んだことある?]
ない!

パート2に続く。。。
【2006/03/15 22:59】 バトン | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自己紹介バトンその2 完結だ!! | ホーム | 思い出したりして…>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/256-f59fe018
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
