『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『思い出したりして…』
そういえば3/11のゆず神戸ライブの
MCでモンテ?とかいう美容室の話をしてたみたいやね☆
モンテっていう美容室は全然知らんのやけど。。。
ちょっと思い出す事があってん!!
去年の春かな?!柚子と二人でサクラサクツアーと
題して横浜に旅行に行ったときのコト☆
サヨナラバスでお馴染み?のあの江ノ電に
乗って鎌倉に行ってん。春っていっても
めちゃくちゃ寒かったんやけど
あたしらはビーサンをもって行ってて無理やり
入りました(本間に懐かしいw)
そんで夏色のシーン撮ったとこで写真をとるんやけど…
それがまた車の出入りが激しい!!ひかれないように
注意して必死に写真とったわ(笑)そんで散々鎌倉を
楽しんだ帰り江ノ電の中からぼーっと
外の景色を見ててん!そしたらすんごい気になる
文字を発見してん♪それは…パームパム
それも美容院やってんけどあたしらは勝手に
あそこで厚治は3カウントカットしてんやで?
とか悠仁もあそこでエッグ?とか勝手に二人で
妄想して盛り上がってました。それからもその言葉っていうか
悠仁みたくただの言いたがりなのか
何かにつけてパームパム!!と言ってましたw
覚えてる?柚子?
なのでその神戸の話を聞くと思わずパームパムを
思い出したのでした。。。
スポンサーサイト
【2006/03/14 00:11】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自己紹介バトンその1 | ホーム | ゆずライブ~リボン~神戸ワールド記念ホール 後編>>
comments
----
覚えていますパームパム

めちゃおもろかったな~!!

今度は「死んでるぅん」やねw
【2006/03/15 01:14】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子^^--
良かった!!パームパムw
本間に面白かったわ♪
またある意味行きたい☆
今は命果てるまでやな~サイコーw
【2006/03/15 23:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/255-edc9e4bc
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
