『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずライブ~リボン~神戸ワールド記念ホール 後編』
そういえば昨日書き忘れてたことを
書きたいと思います。。。
えっとチェリチェリチェリートレイン♪の
緑のトコは…
悠仁「神戸と言ったらやっぱり神戸牛!!あれって
熱々の鉄板にソースをかけるとあ~ぶねっ!って
なるじゃないですか。だからあ~ぶねっで☆」
(横目で厚ちゃんが悠仁の方をじーっと見てるw)
そして皆であ~ぶねっってやった(笑)悠仁はかなり
気に入ってた模様で何回もやってた
あともうすぐ30才のカラオケ…恋かよを
唄ったあといつもだったら鐘が一個で「あぁ~
ってなってたんやけどこの日は一瞬鐘が一個やったけど
満点?!になりました^^悠仁とても喜んでたなぁ☆
ほんで最後に厚ちゃんが悠仁の落としたかばんを拾って
一言「唄お上手ですね
そこで悠仁「誉められちゃった~
本間に嬉しそうやし…!!あんたらどんだけラブラブなの?!
そして帰り道にブログでお世話になってるYさんに
会うことが出来ました!!冗談抜きでキレイな方でしたー
また和歌山で会う約束しましたぁ
本間に良い方でよかったです。相方さんも(Kさん?!)☆
そしてゆずライブ後、恒例の…ゆずカラしてきましたー
リボンで唄った唄を交えながら懐メロ(ゆずの…)を
唄いました~♪初めはやっぱ「ニンジン」からで…。
そして、ねこじゃらし、葉月の雨、種、始発列車など
懐かしい曲を入れたりしてました!!
そして強烈だったのが夏色!!ライブで散々盛り上がったのに
こっちでもまた大盛り上がり
あ、それそれそれそれ~とか寒さに負けるなとか最後の一回とか
言うてテンション最高潮(笑)
二人とも立って飛んだり跳ねたりしながら唄った~♪
もうかなり息切れ(笑)でもめちゃ満足w
そんで最近オススメ?の「一っ端」では最近前よりは頭使って~♪
ってトコでわたくしちほっこ声が裏返りまして…
柚子に大笑いされました(笑)しかもわざとやろ?って言われた。。
わざとじゃないよ!!いつも真剣よ?w
(仁ちゃんもよく声裏返るじゃん!!)
そんで最後リアルを唄って帰りました~^^
完全燃焼で喉がかなり痛かった。。。総動員で
聴きまっしょいの時に悠仁が喉を冷やしてるって
言ってたけど…あたしの喉も冷やしてくれ~って感じやった何度も言うけど本間に最高でした
次は和歌山に参戦です!!和歌山に行かれるかた
どうぞよろしくぅ~
スポンサーサイト
【2006/03/13 00:37】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<思い出したりして… | ホーム | ゆずライブ~リボン~神戸ワールド記念ホール 前編>>
comments
----
命果てるまではあたしらにしかわからんなw

それにしても楽しかった~♪
【2006/03/14 03:25】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
----
またまた、ささっと読んだ いちごっちです^^;

次回は和歌山ですかぁ~
まだまだ会える日があって羨ますぃ~*^^*

私は今回、地元がなかったので【青森】に参戦してきます♪
おととしは地元で「夢の地図」参戦。仙台で「1~one~」参戦したので、今回は【春1発目】(4月1日)で、青森行っちゃう??となりました。
・・・で、せっかくなんでライブ後は「温泉に1泊」してきます* ̄m ̄
ライブの余韻に浸りながら温泉に浸ってきます(笑)
【2006/03/14 10:38】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
----
こんばんは<(*_ _)>ニコバンですvv
メロダチになっていただいてありがとうございますヽ(@^∀^)ノ
ゆずライブ神戸にいったんですか・・・うらやましい(*><)ワタシは大阪2日目&追加大阪に参戦予定ですvv神戸もすごいいきたかったんですが・・・お金がないんで断念 泣
それでわ、またコメントさせていただきますねvv
ps.ちほっこサンは相互リンクとかOKですか・・?よければ相互していただきたいのですが?またお返事ください♪
それでは失礼しました
【2006/03/14 22:36】 URL | ニコバン #sLDFZvLk[ 編集] |
--ど~もです。--
こんばんわi-179
神戸に行く前にメッセージをチェックできなくて、お返事できなくてごめんなさいでしたi-201
お会いしたかったですぅ~。やっぱり席は悠ちゃんサイドでしたよi-176
悠ちゃんも肉眼で見れたのは最高だったけど、『超特急』ので厚ちゃんが「カモンッi-197セイッi-197」と言うのを間近で見れて感動でしたi-175

今度は和歌山ですか?
私は青森に参加します。今度同じ会場に行くときには是非お会いしましょうi-199i-199
【2006/03/14 22:52】 URL | 知乃 #-[ 編集] |
--柚子☆--
生きられるのに死んだ人がいるぅん♪
あれ何回思い出しても笑っちゃうw
かなり半笑いになっちまうi-277
【2006/03/15 00:52】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いちごっちさん♪--
ささっと読んで頂きありがとうですi-87はい、次回は和歌山に行ってきます☆
しかも泊まりで☆もう今からルンルンです!!いちごっちさん青森まで行っちゃうんですね♪かっちょいい~!!しかも温泉
なんていいですねi-233是非
温泉話とゆず話楽しみにしてますよ☆
ライブの余韻に浸りながら温泉に浸る。
うまい!!メモっていいですか?(笑)
【2006/03/15 00:57】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ニコバンさん☆--
こんばんわーi-179
こちらこそメロ友になってもらって
有難うです^^そうそう神戸行ってきたよー!!大阪2日目ってもう終わったやつ?
あたしも大阪の追加2日目やったら
行くよ~♪もし一緒やったら会えるかもねv
あ、相互リンク喜んで~ぃ!!
こちらこそ良かったら相互リンクさせてください^^また遊びに来てくださいね♪
【2006/03/15 01:07】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--知乃さん♪--
こんばんはーv-22
いえいえメッセージの件なら
気にしないでくださいi-179
お席は悠仁サイドでしたか…あたしは
厚ちゃんサイドでしたよ^^
あたしも肉眼でしっかり見えてかなり
萌えでしたi-176次は
和歌山行っちゃいますよー!!
知乃さんは青森ですかー楽しんできてください^^そしてまたレポお願いします!!同じ
会場になる時は本間に会いましょうね~☆
絶対ですよーi-233

【2006/03/15 01:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--こんばん輪--
やっときましたv
てかライブ後きたかな?・・・と記憶がない。ごめん。。
神戸よすぎてまだ思い出し笑いが続いてる幸せな主婦です。
ちほっこちゃんにも逢えたし(o ̄ー ̄o) ムフフフ
次は和歌山やね~♪
お子連れですが、よろしくねv
【2006/03/16 17:35】 URL | ゆー #-[ 編集] |
--ゆーさん♪--
本間に神戸ライブ良かったですよね~♪
いまだに相方(柚子)とニンマリ
ですよ^^次の和歌山も
かなり楽しみですー!!ゆーさんの
子供さんにも会える!!きっと
可愛いんやろうなぁ…v-10
【2006/03/17 23:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/254-2e68c1b5
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
