『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずライブ~リボン~神戸ワールド記念ホール 前編』
今日はいよいよゆずライブでも
相方が居ないっていうすんごい悲しい環境の中
行ってまいりました。
なんかね…やっぱ早く行っても寂しいかな?って
思ってギリギリに行く事にしたんやけど…
予定より本間にギリギリになって…
会場前で「まもなく上演で~す、チケットお持ちの方は
お急ぎくださ~い」ってせかされて走ったよ!!
ほんでアリーナ28列目やったんやけど予想以上に
良く見えて悠仁のくしゃってなる笑顔も
厚ちゃんのテレくさそうな笑顔もしっかり見れました!!
悠仁は髪の毛が伸びててすんごいかっこよかった
厚ちゃんは髪きっててすんごい可愛かった
もう犯罪としか思われへんってくらい(笑)
そしてちょっとネタバレになるんですが…
真夏の太陽→命果てるまでになってました☆
この曲が聴けるとは思ってなかったので
嬉しかった。あとMCでは前テレビで出た番組の
時にデートするならどこでしますか?的な
ことを聞かれたらしく悠仁が勝手に厚ちゃんに
参考になるように「ゆず 北川悠仁 (29)
神戸DEデート」って題して神戸の町を
撮った写真のスライドショーをしてくれました。
モザイクとかケーニヒスクローネとか行ったみたいで
ちゃんと写真に写ってた。悠仁はこのために朝早く起きて
行ったらしい・・・あんた本間にエライわ☆
そしてそして何故か手相をしたらしくコレがものすごく
当たってたんやて!!やりに行こうかな(笑)
あとはだいたい他の公演と一緒で
もうすぐ30才のミュージカルでは前の日は
悠仁のカラオケ(からっぽ)やったらしいけど
今日はなんと(恋の歌謡日)でした~
ライブで一回も聴いたことないからめっちゃ嬉しかった~。
でも皆で合唱してるみたいになって悠仁の声が
あんまり聞こえへんかった(●`ー´●)プンプン
ほんでアンコールはサヨナラバスと陽はまた昇るでした。
今日は厚ちゃんがやたらピックを投げてました。
おーいどうしたんだい?って感じやったわ。。
厚ちゃん。。やたら可愛い
ほんでいつものように最後はハッスル締めでした!!
もうね~サイコー
スポンサーサイト
【2006/03/12 00:33】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ゆずライブ~リボン~神戸ワールド記念ホール 後編 | ホーム | 明日は…!!>>
comments
----
お疲れさまでしたぁ~
厚い!?(熱い)ライブだったようですね♪
私は昨日行ってきました!!
念願だった初リボン・・・萌えつきちゃいました(笑) 今日の緑は何だった?昨日は『モンテ!!』・・2人が行っていた床屋?美容院?だそうで 当時流行!?のモンテカット(前髪が特徴)で爆笑でした。。次男はもうすぐ10才♪バージョンでスクリーンデビューしちゃったし、もう忘れられないステキング♪なライブでした!
【2006/03/13 01:05】 URL | chau #-[ 編集] |
--お疲れー^^--
ちこっこちゃんも神戸ライブッ♪
めっちゃうらやまし~v-10
あたし、一回神戸行ってみたいんよ。
今度案内してvv(え?笑)
恋カヨとか命果てるまでとか、ホントうらやましいわーvv
あたしが行ったライブは変更なかったからさー。
今度機会があったらぜひお会いしませうv-238
何はともあれライブオツカレー♪
【2006/03/13 01:05】 URL | マコ #-[ 編集] |
--トラバ。--
早速ですがトラバありがとうございました☆

いいですね~。アリーナ。
私、まだ一回もないんですよ。
輪歴がまだまだ短いからですかね?
長野厚演に実は少しかけてるんですけど…。甘いですかね?(笑

また後編もよろしくおねがいします㊦
【2006/03/13 01:28】 URL | #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
前編ってことは後編もあるの!!??

ってことで後編に期待しつつも…


真夏の太陽が命果てるまでかー。。うーんどっちもめっちゃ好きやからなー。。譲れないw

「モンテ!!」の掛け声がピンクレディーの「ウォンテッド」に似ていたのは気のせいだと思っておきますw

あ、ピンクレディーとか言ってますが、ゆずひろは20歳ですから(アピールw
【2006/03/13 01:36】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
----
ちょっとネタバレありのようだったので、ささっと読みました(笑)
どぉ~でしたぁ? って、楽しかったに決まってますよね^^;

ここ何日か、ライブのこと考えると興奮しちゃって「胃」が痛くなります(笑)
曲を聴いてると、さらに興奮v-10

今日は当日何を着ていくか、部屋で一人ファッションショー(爆っ)
いつもジーンズ(動きやすいように?)なんですけど、今回は春らしく?スカートも候補にしてみたり・・・
・・・って、記事の内容とは、ほとんどカンケーないコメントになってしまってスミマセン><。

あぁ~早く会いたいぃ~ けど、まだ会いたくないぃ~
会っちゃうと、あっという間に時間が過ぎちゃって、またしばらく会えなくなるし・・・
もちろんライブ真っ最中のほうが楽しいけれど、こうして待っている今も結構楽しいかも!? です^^;
【2006/03/13 23:10】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
--chauさん^^--
chauさん1日目に参戦でしたか~☆
それはそれは…楽しかったですよねぇ!!
そういえばchauさん初リボンだったんですよね!!おめでとうございますv-315えっと12日の緑はあ~ぶねっでしたw
次男くんスクリーンデビューですか?
すんごいですね!!そりゃ忘れられない
思い出ですね^^
【2006/03/13 23:39】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--マコちゃん^^--
神戸行ってきたよー!!
いやぁ本間に良かったっす☆
マコちゃん神戸に行きたいのん?
あたしでよければ本間に案内するよi-80って案内するほど知らないけどw
本間に恋かよと命果てるまでは嬉しかったi-237本間に絶対会おうね~i-87
【2006/03/13 23:45】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
さっそくトラバってみたよw
あたしもアリーナってまだ数えるくらいしか
ないのよー(泣)だから今回はかなり
貴重なアリーナやったぁv-10
長野公演良い場所やったらいいなぁ♪
後編もお楽しみに?!
【2006/03/13 23:47】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろくん☆--
そやね…一応後編もあるってことで!!
真夏の太陽はスタジアムツアーを
思い出すわー☆命果てるまではゴミの唄
やし?嬉しかったぁ☆モンテがウォンテッド?
あ、聞こえるかも?w解ってるよ~
君がハタチって事はw
【2006/03/13 23:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--いちごっちさん☆--
はい、ちょっとネタばれでした。。
いちごっちさんはどこのライブ参戦でしたっけ?家でファッションショーですか!!
いいじゃないですか☆あたしもだいたい
ジーンズですね…今回はクラッシュデニム?
あの穴あきの…で参戦でした。寒かったw
春らしくスカートっていうのもいいですよねv-22あ、あたしも話それてた?!
いちごっちさんの気持ちめちゃ解ります♪
会いたいけど会ってしまったらすぐ時間が
過ぎていってまた会えなくなっちゃいますもんね~。待ってる間のドキドキ感とかたまんないですよねv-10
【2006/03/14 00:03】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
ホンマ最高のライブやったみたいでこっちまで行った気になるわ(笑)
スライドショーはあたしも見たかったな~
悠仁と神戸DEデート...
アカン妄想入ってしまうわ( ̄m ̄*)ぷっ
あー早くあたしも会いたいよぉ~ヾ(≧▽≦)ノ
【2006/03/14 19:30】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん^^--
行った気になれましたか?それは
良かったです☆スライドショー本間に
良かったです^^デートしたいですよね
悠仁とi-175
妄想しまくりでしたよw
一回ライブに行くと次は?次は?
ってなってしまいますよね!!
【2006/03/15 01:02】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/253-a2f0d279
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
