『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずファンに100の質問☆(今更ながら。。)』
1 あなたのお名前(HN)と性別は?
  
  ちほっこ 女です♪


2 ゆずを好きになったきっかけと、その時期は?
  
  「いつか」を聴いて柚子に
  ハモろうって告白しました(笑)


3 はじめて(意識して)耳にした曲は?
  
  「いつか」 この唄は本間に思い出いっぱい
4 北川悠仁と岩沢厚治、どちらがより好きかを比率で表すと?

  北川:7 岩沢:3(リーダー寄り)
  でも最近6:4になりつつある!!


5 北川悠仁についてなんでもどうぞ

  何でも??ん~カッコイイしか言えない(*ノノ)キャ
  あ、あのエンターテイメントさをいつも見習いたいと
  思ってます!あと皆に優しいとこいいですな☆

  
6 岩沢厚治についてなんでもどうぞ
  
  教えてくれ!君は。。。(恋の歌謡日?!)
 なんであんなに高音でキレイな声がでんの?
 是非教えていただきたい。手取り足取り(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


7 普段2人をどう呼んでますか?
  
  悠仁(北川さん)
  厚ちゃん(岩沢厚治さーん)←誰かがライブで叫んでたw


8 好きな曲を、なるべく厳選したうえで挙げてください

  向日葵ガ咲ク時、いつか、リアル、夏色、桜木町

9 詩がいい!という曲を挙げてください
  
  いっぱいあるけど今ふと浮かんだのは「アゲイン2」


10 メロディがいい!という曲を挙げてください
  
  「うそっぱち」かな?あのほのぼのしか感じがいいね♪


11 アレンジがいい!という曲を挙げてください
  
  アレンジ??んじゃスマイル


12 この曲の「この部分」が最高だ!
  
  「飛べない鳥」の不釣り合いでもかまわな~い♪ってトコ


13 泣けてくる!という曲を挙げてください
  
  しょぼい深夜映画で~じゃなくって…
  「栄光の架橋」アテネの時TVでかかって59(号泣)


14 これはおもしろいぞ、という曲を挙げてください
  
  柚子同様「GO!GO!☆サウナ」「する~」

15 実はあまり好きではないんですという曲を挙げてください
  
  「また会える日まで」嫌いじゃまいけど聞きすぎた(ドラ…)


16 はじめは印象が薄かったけど
  後からだんだん好きになってきた、という曲は?
  
  「GOING HOME」


17 逆に、だんだんそれほど好きじゃなくなってきた、
  という曲は?
  
  無いでーす (o^∇^o)ノ

18 すっぴん(2人だけで演奏してるもの)収録してある曲で、 アレンジしてほしいものは?

  すっぴんだから良いと思うので
  何もしなくてもOKですな☆


19 逆に、アレンジ収録してある曲で、
  すっぴんでしてほしかったものは?

  出来るなら何でも来い!!


20 アルバム曲で、シングルカットして
  世間に知ってもらいたい曲は?
 
  「心の音」かな?ん~名曲!! ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


21 CD未収録なんだけど聴いたことがある、という曲は?
  
  うすっぺら、公園?あと何個か聴いたような。。。


22 この曲の歌詞、どういう意味?と思ったものを挙げてください
  
 アルバム「すみれ」から「ふくろ」の
   一回こっきりぽっかり穴を開けたまま飛んだ♪ってなに?
  

23 ゆずを聴いた事が無い人に「試しに何か一曲聴かせて」
  と言われたらどの曲?
  
  「夏色」「栄光の架橋」知ってそうな唄でせめます。


24 無人島に1ヶ月ひとりで滞在します。
  
  何?何か持ってくとしたらってこと?
  ん~一曲?んじゃセンチメンタルで♪


25 個人的に思い入れがある曲はありますか?
  
  「青」泪が~溢れて~♪


26 マイベストでMDやCDを作るとしたら、
  
  カップリング集を昔作ったことあるよb


27 では、一曲目から繋がる二曲目は?
 
  「遊園地」とか入れてみる?


28 では、最後のトリにはどの曲を持ってきますか?
  
  夢の地図にしよっかなvv

29 では、実は重要、「最後から二番目」の曲は?
  
  じゃ1にしようか!!


30 全曲の歌詞を大体どのくらい覚えてますか?
  
 結構覚えてるんやけど…意外に昔の唄が唄ってないとやばいw


31 カラオケでゆずを唄う時は外せない、という曲は?
  
  「夏色」「リアル」「1」「からっぽ」「桜木町」
  「Going Home」「アゲイン2」「いつか」etc
 ってかほとんど唄えるだけ唄う(o^-')b
 

32 ふたりで唄える時はどちらのパートを唄いますか?
  
  もち悠仁パートです^^女やけど結構低い声でます!!
  反対に厚ちゃんが辛い(ノ△・。)


33 唄っててかなり気持ちがいいぞ!という曲は?
  
  「リアル」「からっぽ」「GOINGHOME」


34 実は良く知らなくてちゃんと唄えないんです、という曲は?
  
   意外に無い。結構マスターしているハズ!!


35 ゆずの曲で、あなたの声域の限界を超えてるものは?
  
  「飛べない鳥」出ないw


36 日常生活において、どんな時にゆずを聴いてますか?
   
  通勤時間、家にいる時、PCしてる時☆
  常にゆずライフですな


37 ふと知らないうちにつぶやいてしまう曲は?
  
 ダスティンホフマンだったら~♪(大好きなんです


38 携帯等の着メロにゆずを使ってますか?なんの曲ですか?
   
  勿論使っているとも!!ん~そやね。
 古いが今の着信音は「GOINGHOME」ですw
 あとメール音は「ユーモラス」です(古っ

39 もっているCDは?
  
  たまに無いものもあるな。。集めてる途中かも?!


40 CDジャケットで好きなものは?
  
  ゆずマン…普通におもしろいw
  スミレ…ブックレットで可愛い^^


41 もっているビデオ・DVDは?
   
  録歌選 金銀、紅、菫、 1~ONE~
  すみれ、夢の地図、1~ONE~、スタジアムツアー
  トビラ、ビッグエッグ、GO HOME、ふたり、ふたり秋味です。


42 PV(プロモーションビデオ)で好きなものは?
  
  「恋の歌謡日」だって潤子がキレイすぎ^^

  「夏色」絶対みんな好きやわー!!ラブラブb


43 この曲のPVを作って欲しいというものを挙げてください

  じゃ「する~」ありえないw

44 もっている書籍・グッズは?

  いっぱいあるので書くの無理w

  
45 お気に入りのグッズ・必ず買うグッズは?
  
  岡ジャー。とオリジナルで作ったもの^^
  柚子から貰ったもの♪

  
46 「これは自分は買わないなぁ」「これは困ったなぁ」
   というグッズは?
   
  GOHOMEの時の人形は正直いらんて思った(ゴメン)

  
47 「こんなグッズがあったらいいなぁ」というものは?
  
   ストラップ(ゆずマンもの…)最近無いもんね。。


48 非売品やレア物など何か持っていますか?
  
  カドカワで貰ったポスター?
  あとは言えません(知りたい方は個人的にどーぞ)


49 ファンクラブ「ゆずの輪」に入ってますか?それはいつから?

  いつからやろう??曖昧なので覚えてません。。


50 「ゆずの輪」に入ってる人…なにか不満点はありますか?

  ないでーす!!

51 ゆず一家のキャラ(ゆずマン以外)の中で一番好きなのは?

  もちろんゆずマン!!可愛い

  
52 ゆず一家のキャラ名を全部そらんじて言えますか?
  
  言えない。勉強しときますw


53 いままでに行ったライブ・イベント等を挙げてください
  
  スタジアムツアー(西宮)
  スミレツアー
  夢の地図ツアー
  1~one~ツアー
  GO HOME
  RIBBON
  
  
54 チケットの入手方法は?
 
 ゆずの輪でございます^^

55 行った中で一番良かった!というライブは?
  
  西宮であったスタジアムツアー☆初ライブやって
  葉月の雨が頭ん中にずっと残ってて
  それからどっぷりゆずにハマったね!!


56 ゆずのライブで「ココが良い!」
  「ここがちょっと…」等を挙げてください
  
  夏色で会場が一つに!!めっちゃおもろい。もうサイコー^^

  柚子と一緒で悠仁がたまにしつこいwでも好きw


57 バックバンドの「オリオン」についてなんでもどうぞ 
 
  オリオンか~皆いい人ですよね♪
  最近どんどん変わってますけどやっぱオリオンが
  スキです


58 ライブでは一緒に唄いますか?メインを?ハモリを?

  ゆずと一緒に歌ってますvv(思い込み?)


59 ライブはこの曲がなくちゃはじまらない!という曲は?
  
  やっぱり「夏色」!!

60 ゆずのライブに持っていく必需品は?
  
  タオル、飲み物、岡ジャーw


61 ズバリ、ライブは「すっぴんが良い」
  「すっぴんとバックバンドの混合が良い」?
  
  両方良い感じぃ~☆どっちもスキ~v


62 レギュラー出演してたラジオやテレビは
  聴いたり観たりしてましたか?
  
  ラジオっ子じゃないので未だにSOLを
  聞き逃す(泣)


63 ライブ・ラジオ・テレビ・ビデオ等々で
  2人が口にした何か好きなセリフはありますか?
 
  ふたりやったっけ?ビデオで
  「四の五の言うな!ついて来い」by悠仁
  ついていきまーす


64 ゆずに影響されて何か楽器を手にしましたか?
 
  ハープ、カズー、タンバリンを所持w


65 路上で演奏している人をよくウォッチングしに行きますか?
  
 ウォッチングはライブ前にやってる人をたま~に。。
 上手かったら立ち止まる!!ミューズはやばいな>柚子


66 路上でゆずのコピー演奏をする人に
  「こうしてくれ!」というのはありますか?
 
  上手くなってくれ!!パート2(柚子と同じ考えw)

67 もし貴方がゆず曲オンリーで路上ライブをするとしたら、 どの曲をやりますか?順番は?

   
  地下街
  ルルル
  1
  いつか
  向日葵ガ咲ク時
  サヨナラバス  
  夏色
  桜木町
  飛べない鳥
  夢の地図
  リアル
  てっぺん
  
68 ゆずの路上ライブを見たことがありますか?
  どの曲を聴きましたか?
  
 聴いたことない。。聴いてたらまた人生変わってたやろね!


69 ゆずの路上ライブを見れる!としたら、
  どの曲をやって欲しいですか?順番は?
  
  何でもアリーナ♪


70 ゆずの他に好きなアーティストは?
  
  aiko、ポルノ、DAPUMPかなw


71 ゆず関連のサイトをいくつブックマークしてますか?
  
  4つ? 

72 自サイトにゆずコンテンツをもってる人、
  なにか困ったことはありますか?
  
  無い!!

73 ネットの公式、ファンページもろもろに対して何か一言ど
  うぞ
  
 柚子同様、今の公式HPも爽やかでいいけど
 昔のが結構こってて良かったなb


74 ゆずの情報は主にどこで手に入れてますか?
  
  PCから!!あとゆずっこさん☆


75 ゆず関連でなにかネット交流をしてますか?
  
  ブログでお世話になっとります^^


76 パソコンの壁紙・アイコン・音、等々がゆずですか?
  
  ゆずづくし(笑)


77 掲載雑誌は逐一チェックしてますか?
  
  だいたい見ますねー良かったら買う☆


78 普段身につけてたり、部屋に飾ったりしてるゆずグッズ
  は?
  
  ゆずグッズいっぱいあるなー!!


79 北川悠仁の髪形はどの時期のが一番好きですか?
  
  へなちょこパーマだぁいすき!!


80 北川悠仁のイメージは何色?
  
  青?似合ってるから


81 岩沢厚治のイメージは何色? 
  
  緑!!なんとなくw


82 ゆずの2人と学校で同じクラスになりました。
  どちらと友達になりそう?
  
  悠仁は人気者っぽいからあえて厚ちゃんかな?
  結構話合うかもよ?w


83 ゆずのどちらかと組んで歌を唄う事になりました。
  どちらと?
  
  これまた厚ちゃんでbあたし悠仁担当やからw


84 ゆずのどちらかと結婚する事になりました。どちらと?
  (男性は、もし自分が女だったら)
  
  付き合うなら悠仁、結婚は厚ちゃん


85 ところで食べる方の柚子は好きですか?
  
  スキです~ゆず茶とかよく飲んでたよ☆


86 ゆずを意識して食べた柚子食品はありますか?
  
  ありまくりw


87 友達等にゆずの布教をしたことがありますか?
  
  CD貸してって言われたらゆずを貸すw


88 よく考えるとゆずで結構お金をかけてる気がしますか?

  よく考えなくてもお金かけてるw
  横浜旅行とかしましたからね


89 「ゆずが○月△日、解散します!」なんて聞いたら、
  どうしますか?
  
  どーもこうも。。ショックでしばらくうつになるw


90 地上波の歌番組に出て欲しいですか?出て欲しい番組は?

  今のままで十分、ある意味あまり出てほしくないw
 

91 ゆずは歳をとってもゆずをやっていて欲しいですか?
  
  やっててほしい!!悠仁じいちゃんだよー
  厚治じいちゃんだよーって言うねんw


92 ゆずを好きになって、人生において良かった事は?
  
  いつもパワーと元気をもらってる!!
  あといろんなゆずっこに会えて感謝☆


93 ゆずを好きになって、人生において悪かった事はあります  か?
 
  あるわけがない!!
  
94 北川悠仁にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
  
  めっちゃスキ~って言いたいが言えないw


95 岩沢厚治にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
  
  弟子にしてください(?)


96 寺岡呼人にひとこと伝言できるとしたら、なんて言う?
  
  よっひー(大声でw)

97 セーニャ&カンパニーに
  ひとこと物申す事ができるとしたら、なんて言う?
  
  稲葉社長ーー!!ゆずっていいよね?w


98 ゆずというアーティストを一言で説明してください
  
 一言では書ききれません!!平成のフォークデュオ!!


99 ズバリ、ゆずのどういうところが好きですか?
  
  全部スキ。あの二人だからこそ、ゆず!!


100 ようやく最後になりました!
   では、あなたなりにシメてください!
 
 ゆずって本間にいいよね?

 ゆずっこバンザーイィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
【2006/03/09 21:56】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<<ま>マリオカート☆ | ホーム | アイ ラブ たこ焼き~♪>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/250-f33b5eeb
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
