『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『GO HOME 日産スタジアム♪<本編>』
昨日に引き続き本編を書きます
恒例のラジオ体操が終わると
まずボンという
大きな音と同時に黄色と白の風船が空へ
すごーいと見つめてたら大きなモニターに村上さんが
書いたキャラクターが次々に出てきてゆずの路上の時の
映像などが映し出される
その映像が終わったあと待ってましたゆず
登場階段をトコトコ下りてきて
始まった↓

センチメンタル(この曲が1番目にくるのが新鮮
始まりの場所(思い出すな…あいのり…笑)
桜木町(去年の横浜旅行を思い出す)
スミレ(百段階段のぼったなぁ…)
向日葵ガ咲ク時(ゆずマンの夏の時に超ハマった
からっぽ(清水ヶ丘公園ですな)
*悠仁のパフォーマンス*(ドラムに水をはった楽器を悠仁がたたく!)
3番線(今日は3番目じゃなかったのね
友達の唄(バッシュビ シュビドゥバッパ の文字が黒板に)
地下街(だってそれはあなたが好きだから~
贈る唄(誕生日の人聞いてたけど本間かなぁ?)
いつか(自分の中では思い出ソングNO1!!)
手紙(厚ちゃんが父さんに似てきたらしい…笑)
サヨナラバス(これも何度もカラオケで練習したわ…泣)
*ミュージカル*青春歌謡劇場ゴーイングホーム
言えずのアイ・ライク・ユー(ダンス付)
する~(いつもと曲調が違う!厚ちゃんの美声にうっとり☆)
シュミのハバ(か~た~は~ば~シュミのハバ
栄光の架け橋(霧雨みたいなのが降ってきてより感動
アゲイン2(この唄を聴くとなんだか元気になれる
月曜日の週末(恒例の今日は何曜日?明日は?月曜日~!!)
飛べない鳥(厚ちゃん相変わらず高音凄い出てる)
心のままに(DVDみたくモニターに文字がでました)
夏色(それそれそれそれ~!!暑さに負けるな!
夢の地図(悠仁はねる、はねる!)
1(まさに僕らは一つになれた気がしたよ)
*アンコール*
少年(悠仁が持ってるステッキを振るとY・U・Z・Uの文字が)
嗚呼青春の日々(今が青春!?)
GOINGHOME(合唱のコーラスが良い!泣きそうやった
*アンコール2*スペシャルサービス
てっぺん(やっぱり生は盛り上がる。悠仁歌詞間違える
シュビドゥバー(最後にこれは大感激♪)
【2005/07/25 14:22】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<GO HOME 日産スタジアム♪<後編> | ホーム | GO HOME 日産スタジアム♪<前編>>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/25-b23069ff
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
