『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『夏色(OJバージョン?!)』
そういえば最近、ゆずネタがないかな?と
思ったのでゆずネタいきたいと
思います。勝手にゆずネタって感じですが(汗)
相方の柚子と出会ってかれこれ10年目に
なりますなー☆ゆずさんも10周年だそうですが…
同じやん♪柚子は…覚えてるか解らんけど
中学の時に一緒に棚に入ってハモリの練習を
したマブダチってやつで…そんな柚子とは
「いつか」をきっかけにゆずにハマっていったんやけど…
そのゆずの唄をカラオケで唄うとき、いつの間にか
勝手な決まり?みたいなんが出来ました
それは…夏色をスピードマックスで唄うこと。。
夏色自体、結構早めのテンポなのに最大に速くして
唄ってました。かみそうになりながら…(笑)
それが最近じゃゆずさんの映像が出るため、スピード変更
できないのでもうできひんねんけど。。
その後に出来たのが交代制。
昔は悠仁は悠仁パート、厚ちゃんは厚ちゃんパート
って決まってたんやけど…最近は
何故か1番、悠仁(ちほっこ)、厚ちゃん(柚子)
2番、悠仁(柚子)、厚ちゃん(ちほっこ)
その後はまたふりだしに戻るっていうのが最近では
定着しつつあります☆しかも勝手にライブっぽく
穏やかな町並み~厚ちゃん♪とか言っております(すんませんそんな感じでいつも盛り上がっております^^
皆さんはどんな感じでしょう?教えてください☆
【2006/03/06 01:41】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<書いてみた。。。 | ホーム | 何してるんだね?君!!>>
comments
----
あたしの周りには熱狂的?なゆずっこがいないから全部一人で歌ってるわ(^▽^;)
でも一回「夏色ハモろう!」って男友達に言われて
あたし悠仁パートがいいな~って言ったら
「オレにあの高音出せってか!」と却下された(笑)
そりゃ普通の男子にゃ厚ちゃんパートはムリだわな( ̄m ̄*)ぷっ
【2006/03/07 18:41】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
あたしもあんまり近くにいない
んですよね…相方くらい(笑)
でも一人って結構大変ですよねi-201ちみさんも悠仁パートなんですか?
確かに男の子にはあの高音は
無理ですよw
あたしは飛べない鳥がでません(泣)
【2006/03/07 22:18】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
そのカラオケしているところに観客として参加したいです(笑)
夏色では、しっかりと「悠仁!」「厚ちゃん!」と合いの手?入れますよ*^^*

関係ないかもですけど、「夏色」も「センチメンタル」も、イントロで鳥肌立ちます>▽<
きたきたぁ~*>▽<)ノ”みたいな(笑)

飲み会のとき、ゆずっこ友と二人で「夏色」と「アゲイン2」唄ったら、二人だけは、めちゃめちゃライブ感覚でした♪
「アゲイン2」では二人で、コブシを突き上げてました(笑)
【2006/03/07 22:53】 URL | いちごっち #-[ 編集] |
----
あたしは相方(妹ですがっ)か、彼氏とカラオケ行くともっぱら厚ちゃんパートですv-218
もっとたくさんのゆずっこが集まったらきっと楽しいだろうなぁとか思いながら「悠仁」「厚ちゃん」掛け声入れあってますよe-68

三重のスペシャルは、「いつか」だったみたいですねe-2e-2
今週末の神戸行くんですねっe-2
うらやましい・・・
思う存分ハッスルしてきちゃって下さいe-281
ライブレポも是非・・・e-465
長い文章失礼しましたっe-263
【2006/03/08 00:01】 URL | かっちょ #-[ 編集] |
----
もちろん覚えていますよv-238
忘れるわけないじゃないですかw
【2006/03/08 02:01】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--いちごっちさん☆--
観客として参加ですか??
あ、今度是非i-80
合いの手まで入れられたらかなり
ハイテンションになってしまいますが
よろしいですか?(笑)いちごっちさんの
言ってる意味解ります☆夏色のイントロ
ってホントキタキタ~って感じですよね^^
ほら飛ぶぞ!!みたいな(笑)
アゲインでこぶしあげるなんてかっこよすぎですね。これから使わせてもらいます(勝手に?!)
【2006/03/08 21:12】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--かっちょさん^^--
相方は妹さんなんですか?まぁ
姉妹でゆずっこなんてステキi-178やはり「厚ちゃん」「悠仁」って
言い合いますよね~☆三重のスペシャルは
いつかやったんですか?いーなー☆
いつか大好きなちほっこにはたまらんですi-237はい、もうすぐ神戸ライブ
です!!ハッスルしてきますよーi-234ライブレポできたら書かせてもらいます!長いコメント有難うですi-199
【2006/03/08 21:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--柚子☆--
覚えてたん??よかったv-10
あの頃は若かったなー(今でも若いよね?)
【2006/03/08 21:24】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/247-b3a5efcd
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
