『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『何してるんだね?君!!』
仕事から帰ってきて
ジャケット?コート?を脱いで
ポイッとそこらにほっといてまず愛しの
しまじろうくんを呼ぶ。「しまちゃーん

…………

無反応ですか?(Why?何故?)

っと思って振り返ったらさっきポイ投げした
ジャケットの上にしっかり居たしまじろうくん!!
返事くらいしてもいいじゃん(でましたエセw)
しかもさっきまで着てた服の上に乗ってる
なんて…何、人のぬくもり思い出しては~か?
未練なのか?そりゃないか。。
も~毛がつくじゃない(泣)可愛いけど毛だらけは
勘弁さっきまで呼んでたくせに
追っ払うちほっこでした

06-03-05_22-12.jpg

【2006/03/05 22:23】 ネコ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<夏色(OJバージョン?!) | ホーム | 飲み会~中学の仲良し?メンバーで~>>
comments
--むだい。--
あら、ねこタソ可愛いぢゃないの(そーいうお前は可愛くない。
うちのガッコにもネコ、いらっしゃいますよ。
守衛さんからいつも竹輪もらってます。
今日は帰りになでなでしてあげたらゴロ~ンってお腹見せて来ました。
ぃゃ、可愛い。
癒されるっ♪
そんな私、マンションに住んでるのでネコ、飼えません(泪/素

ちなみに学校のネコはゆずひろさんに似ています(プロフの写真のネコ参照)
【2006/03/06 14:26】 URL | 慶@進級ピンチ。 #gIYQI5Sw[ 編集] |
--ブン--
しまりんに会いたい…
でもどうせしまに近付いたらフーッて言われるよ(* ̄m ̄)プッ
ホワイトデーには何か白い物を贈ります。
【2006/03/06 21:28】 URL | お姉様 #-[ 編集] |
----
「しまちゃん」(しまじろう)と言うんだね
可愛いにゃんこね(*´Д`)ハァハァ

ねこって、しょっちゅう取り込んだばかりの
洗濯物などの上に乗っかったりしません?
昔飼っていた頃、家中の物が毛だらけだった
記憶が・・・σ(;´△`A``アセアセ
【2006/03/07 20:10】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--慶ちゃん☆--
かわいいでしょ??
慶ちゃんの学校にもいてんの?
いいなー☆猫ってチクワ好きよね♪
おなか見せんのって相手に
気を許してる証拠みたいよ^^
慶ちゃんちマンションかー残念やな。
うちの猫でよかったらたまに載せるので
見て癒されて~!!
ゆずひろさんの猫わかりやすかったわw
【2006/03/07 22:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--お姉さまw--
絶対フーッって言われるわw
あんたら嫌われてんでw
ホワイトデーの白いのんて
ミルクやろ?いらん!!
【2006/03/07 22:13】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--りんさん☆--
そうなんです^^しまじろうって
いいます☆猫って
何かの上が好きなんですよねー
広げた新聞紙の上とか…
洗濯物とか…あと座布団とか。
りんさんも昔飼ってたんですか!!
可愛いですけど毛がね(泣)
あれが無けりゃ最高なんですけどね~i-182
【2006/03/07 22:16】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/246-c816327b
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
