『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『飲み会~中学の仲良し?メンバーで~』
今日は仕事が休みやったので
Eちゃんと一緒に映画見にいきましたー^^
「フライトプラン」
飛行機の中で娘が誘拐?に合うってやつ!!
2時間あるかないかやったけど
引き込まれるくらい面白くってすぐ
終わった気がしました^^良かったよ☆
ほんで7時からは中学の時の男女7人メンバーで
飲み会しました~しかも地元で(笑)
幹事の子がやたら「せっかく集まったんやから
2次会行こう」って張り切ってて
ダラダラご飯食べて呑んだ後、カラオケに
行きました~。(二夜連続w)柚子も一緒だったので
またまたゆず唄ったよ^^超特急唄いました♪
友達の男の子に「コイツら偉いって思うんはちゃんと
パート分けて唄ってるやろー☆」って言われて
少し嬉しい気持ちになりました(笑)ってか
あたしらにとったらそんなの当たり前じゃん!!って
感じなんやけどなあと、スミレともうすぐ30歳を
唄ったらやたら「お前らもうすぐ30歳なんか?」って
ベタなつっこみ入れられました。あんたはベタベタ同好会か?
う~ん、そして私とカリスマKは一足お先に帰りました
楽しかった~今度はボーリング行きたいな。。幹事くん
今度も頼むぞ!!
【2006/03/04 00:48】 休み | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<何してるんだね?君!! | ホーム | ゆずカラ3時間コース♪>>
comments
----
カラオケはホンマ最近行ってないなぁ。
かなりゆず歌いたくてたまらんねんけど。
一緒に行く?(笑)
飲み会は楽しかったみたいやね☆
仲の良い友達と行くから余計と楽しいしね♪
あたしも飲み会のあの雰囲気大好きです。
もういっちょ行く?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
【2006/03/05 15:22】 URL | ちみ #RdrASfiE[ 編集] |
--ちみさん☆--
まさか二夜連続で行くとは
思ってもみなかったです(笑)
カラオケ行ってないんですかー
今度一緒に行かせてください。
絶対約束ですよi-87
私もあまりお酒が強くはないんですが
あの雰囲気と居酒屋メニューが
大好きでついいっちゃいます☆
もいっちょいきた~い♪
【2006/03/05 21:04】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
エリも一緒に帰りたかったよi-241
ちほっこが先帰るって知らなくってさ
曲を入れたばかりに帰るタイミングを逃し
ましたi-246
ほとんどの子が電車やったやんi-30
帰りはA君とN君と3人よi-229
3次会行くから~って1人で帰らされそうだったしi-240
結局一緒に帰ったんだけど
こんな夜道を1人で帰らす気って思ったよi-183
【2006/03/05 21:22】 URL | エリ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
ゴメンね。先言ってなくて…i-183
シーサー聞きたかったわw
そうそうあたいらチャリやったもんねぇ…。
3次会とか超元気だよね。。
それにしてもやっぱNはしんどいね。
正直しんどいね。今度は違うメンバーで
集まりたいよw
【2006/03/07 22:05】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/245-4352c014
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
