『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ゆずカラ3時間コース♪』
今日はひなまつりですなー☆
晩御飯、たらふくちらし寿司を食べまくった
ちほっこでーす
柚子から突然カラオケの誘いがありました。
明日は休みやし…しかも暇だから
即OK(笑)
近くのカラオケで3時間、本間にゆずばっか
唄ってきました☆最初からとばしすぎた
ちほっこは声がやばかった。。途中で声が裏返る
アクシデントありでも唄い続けました。
こないだもゆずカラ行ったし、最近柚子とよく
行きますなー^^これはなんかの練習ってくらい
二人で唄ってます方程式2を
唄った瞬間懐かしくてポーッとなってしまった。。
あとアゲイン2のPVが写ると画面(TV)に向かって
手を振る二人(なにしてんの?)
そして最後のシメは「恋の歌謡日」
柚子の黒のストールを拝借して
潤子っぽく踊りながら唄いました(笑)
楽しかった~♪ゆずカラ色んな人としたいっすな>柚子
【2006/03/03 01:57】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<飲み会~中学の仲良し?メンバーで~ | ホーム | 待ちぼうけやっと終わり☆>>
comments
----
私もカラオケで「ゆず」が画面に出てくると1人で萌えて
小躍りしながら、1人で悲鳴?歓声?奇声??(笑)を
あげていますwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いつか その「ゆずカラ」参加してみたいです♪
【2006/03/04 07:44】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
君たちの歌声が今にも聞こえてきそうだよi-185
もぉある意味プロだねi-189
恋の歌謡日を今聞いたら泣いちゃいそぉですi-181
でも、聴きたいi-184
泣きたいi-182
歌いたいi-241
ある意味夜もヒッパレ状態ですi-229
【2006/03/04 09:45】 URL | エリ #-[ 編集] |
--りんさん♪--
解ります!その気持ち☆
いつも私達もキャーキャー
言ってます(笑)
いつか色んな人とゆずカラしてみたい
って思ってます^^
是非一緒に行きましょう(本気w)
【2006/03/05 00:25】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--エリちゃん☆--
本間に近いから聞こえるかもw
プロとか言っていただけるなんて
光栄ですなi-237
恋の歌謡日か~今度唄おうか?
絶対ないちゃうよw
【2006/03/05 00:26】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--むだい。--
夏色歌うときは後ろ向きながらうたっちゃう、そんなゆずっこ@慶です。

あの二人見てるとね。蹴り飛ばしたくなるのよ(なんてこと言いなさんの!!

仲良すぎなのよ。
むかつくのよ。
ラブラブすぎるのよ。
若いのよ(ぇ/そーいうアンタ、まだ一応高校生…

あと、笑っちゃって歌えなくなります(素

ゼヒ私もゆずカラ、つれてってぇぇ!!(会う機会、ないから
【2006/03/05 00:38】 URL | 慶@ウイルス性胃腸炎 #gIYQI5Sw[ 編集] |
----
こんな早起きいつ以来だろう…(無関係

オイラもゆずカラ行く!参加しますっ♪(まだ正式にやるって決まってないぞw

気分良くなるとマイク使わずに地声で歌い上げますw基本へなちょこパーマ担当ですが、ハモるのが好きなので、たまぁに泣きぼくろパートを歌うこともありますwてか懐かしい言葉使ったなぁ@へなちょこパーマ&泣きぼくろ
【2006/03/05 06:08】 URL | ゆずひろ #-[ 編集] |
--慶ちゃん♪--
夏色唄うときは…何も変わらない
穏やかな町並み~厚ちゃん!!って
勝手にライブ風に盛り上がってるちほっこです。本間にすんません(自己満ですw)
夏色のPVはかなり良いよね…
あれに憧れて鎌倉に行ったアホな私&相方
高校生の慶ちゃんのほうが十分若いですよ☆ゆずカラ一緒に行きたいね♪
【2006/03/05 20:54】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆずひろさん☆--
早起きは三文の得やよ、何か良いことあった
かい??勝手に参加宣言有難うw
マイクなしでとかあかっぺらーズだね。。
ま、何でもアリやで!!私も基本リーダー
担当やからかぶるやん!!
ま、相方いるけどwへなちょこは未だに
使うよ☆泣きボクロはあまり無いかな?!
いつか本間に皆でいけたらいいよね~。
【2006/03/05 20:59】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
めちゃ楽しかったね~☆

一っ端は基本2回でお願いしますww

ゆずカライベント、mixiで起こしますわb

待ってろよw
【2006/03/06 02:24】 URL | 柚子 #-[ 編集] |
--柚子^^--
何で一っ端が2回なのか
気になるわw
でもかなり楽しかった~♪
また行きたいねん☆ゆずカラ
mixiでおこしてくれんの?
かっけー☆あなたについていきます!!
【2006/03/07 22:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/244-aabd2fd4
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
