『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『待ちぼうけやっと終わり☆』
やっと今日神戸2日目のチケットが
きてた~O(≧▽≦)O ワーイ♪何か
今回すんごい待った気がするけど…
帰ってすぐ青い封筒見っけたから
即開封した^^やった☆毎度アリーナ♪
毎度じゃないけど…。アリーナって
あんまないから嬉しいわけで(北の国から?)
でも問題発生!!一緒に行く柚子がまた仕事でやんす。
しかも今度は遅刻確実だとか。。
もうね~59ですよ。あ、号泣ね(笑)
今回は4人でいくんやけど…そのうち柚子ともう一人は
知ってんやけどあとのもう一人が知らない人です。
しかもまだ誰が行くかきまってない??とか。。
どーするよ、どーするよ、ちほっこ。
(LIFEカード風に)
まー答えは風に吹かれてるって言うしな、ガンバレ自分!
【2006/03/02 00:50】 ゆず | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ゆずカラ3時間コース♪ | ホーム | 学生バトン♪>>
comments
----
いいなぁ・・・神戸2日目v-344
神戸も行きたかったなぁ

幾ら行っても行き足りないって感じですねッ!
5月もチケット取っておけば良かったと後悔
(´.ω.`)ショボーン

知らない人と参戦するかもしれないの?
ドキドキですよね・・・
じゃあ私めが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも始ったらそれどころじゃないし・・・ネ(笑)
【2006/03/03 17:28】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--うわーいいな!--
こんばんは!
神戸もうすぐですねぇ~。
いいなぁいいなぁ。
こちらは深刻なゆず不足です(笑)
4月末まで会えないヨン(爆)
神戸楽しんできてね!
【2006/03/03 23:34】 URL | ゆうゆ #6LzlasHM[ 編集] |
--りんさん♪--
そうなんですよー^^
今度の神戸で2回目なんですけど…
かなり何度行ってもやばいです(何が?)
知らない人と参戦ってドキドキですよね~
りんさん追加の大阪行かれるんですか?
もし行くんだったら探そうかな(たくらみw)
【2006/03/04 02:08】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--ゆうゆさん^^--
神戸もう10日切りました!!
今からテンション↑です(笑)
ゆうゆさんゆず不足ですか…
そんな時はPVでもみて
癒されてください^^
神戸ハッスルしてきます!!
【2006/03/04 02:10】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
追加行きたいよぉぉぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
でも独りでの参加は淋しいので チケット取ってないです・・・

今思えば、勇気を出して取っておけばと後悔です
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ン
【2006/03/04 07:49】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
----
もうすぐですね~。神戸ライブi-237
私も中々チケットが来なくてヤキモキi-203しましたよ。あとは忘れずに当日持参するのみっス。
ちほっこさんもアリーナですか。私もアリーナでした。
お互い当日ははっちゃけましょうっi-237i-175
【2006/03/04 23:34】 URL | 知乃 #I9DB5EP2[ 編集] |
--りんさん^^--
追加取られてないんですか…残念。。
一人でライブの人も結構居るみたい
ですね~!!でもやはり同じゆずっこ
達と行きたいですよね☆
まだオークションってテがありますよ!
【2006/03/05 00:28】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
--知乃さん^^--
ですよね~今回くるの遅かったから
ちょっとイライラしましたよね♪
でもきたらそんなの全部忘れたんですけどw
知乃さんもアリーナ??意外と近かったり
して…どの辺でしょう?(聞くなって?!)
ライブ楽しみですねーv-10
【2006/03/05 00:31】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/243-f64b2a4c
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
