『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『学生バトン♪』
ゆーさんからバトン回ってきましたぁ☆
実はmixiで書いてるんですが
こっちでは書いてないので
書きます(っていってもコピーです 汗)

●質問1:小、中、高の中で一番思い出深い時期は?

柚子に続き中学生かな?!切り抜きを利用して
いかに相手を笑わすかって考えてました(笑)
よく登場してたのは藤原竜也。あ、ゆずさんも使わせて頂きました


●質問2:一番お世話になった先生はいつのときの先生?

保育所でも良いですか~?下岡先生!!


●質問3:得意だった科目は?

数学、英語


●質問4:では、苦手な科目は?

社会、国語


●質問5:思い出に残った学校行事3つ

1.高校の時、文化祭で踊ったパラパラ(笑)


2.高校の修学旅行、スキー三昧(山形、蔵王)


3.中学の体育大会(結構曖昧)


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラだった?


小学校:ぽっちゃり(今でもやけど…泣)


中学校:先生公認?!カラオケの女王(笑)


高 校:特にないんちゃう?あー黒ぶち眼鏡!
    確か女で黒ぶちは2~3人しか居なかった。 


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

ちほちゃん。柚子限定(トヨちゃん…笑)


●質問8:好きな給食のメニューは?

きなこパン?!

●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?

皆といるとやな事なんて全部忘れちゃうんだー♪
って感じの存在☆

●回す人5人!
適当にお持ち帰りください!!
スポンサーサイト
【2006/03/01 22:35】 バトン | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<待ちぼうけやっと終わり☆ | ホーム | 連休。その2~一人映画~>>
comments
----
>実はmixiで書いてるんですが
 この言葉に足を止めてしまいましたw
 見つけてしまいましたよ・・・^^;(謎)

これも何かの縁 バトン貰いますね
ε=ε=┌(; ̄_ ̄)┘[]┌(; ̄_ ̄)┘
【2006/03/03 17:43】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん☆--
え??見つけたとは??
もしかしてmixiやってます?もし
やってたらマイミクになってくださいw
バトン有難うございます^^
【2006/03/04 02:11】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
----
マイミク申請出して良いの?
しちゃうよ・・・?∥柱∥_・)ドキドキ
私 友達少なくって淋しかったの~(´.ω.`)ショボーン
でも 書いている内容はココと変らないんだけどね(苦笑)
・・・ってかアッチばかり更新して
今ココを更新するのが大変です^^;
【2006/03/04 07:38】 URL | りん♪ #yo5VOpuc[ 編集] |
--りんさん^^--
よかったら申請してくださいi-80
私もまだまだなのですが…
mixiでも仲良くできると嬉しいです^^
両立って結構大変ですよね。。
【2006/03/05 00:23】 URL | ちほっこ #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://chihokko.blog14.fc2.com/tb.php/242-8fa18214
| ホーム |

entries

comments

↓メッセージ大歓迎です☆     でも名前とアドレスは忘れずにお願いします^^ ゆずについて熱く語るも良し、それ以外でも受け付けます♪

trackbacks

meromero park

モアHOMEトビラ

モアをよろしく

メロメロ日本代表

メロメロring prev random next meromero japan
カワイイ☆ブログランキング
